Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 獅童


今日は良いお天気に成りそうです、暖かいですね、
新年早々震災・飛行機事故とか有りました、
この後は、良い年に成る事を願っています。
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q いしゃはいしゃでも病気になったらいかない、
  いしゃってどこの事?

ヒント:元気な時は行く
大ヒント:病気になると休むこともある

昨日の正解は
「マフラー」でした^^
理由:自動車のマフラーと、首に巻くマフラー
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界点字デー
御用始め・仕事始め
取引所大発会
石の日
みたらしだんごの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/04 20:39
今日は日中から気温も上昇したようなので暖かったかも^^
被災地では雨の予報が出てるので降らなければいいのですが><

今日の問題は・・・大ヒントでわかりました^^
         会社ですよね(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.