Nicotto Town



3日

風邪ひいでダウンしてた、一日中寝てた、だから、背中とか、腰とか痛いw


で、食欲もなく、ご飯も食べてない、それも、一日w
今日も、朝食べてないしw

で、絶対、体重減ってるやろ~っとおもったらw
なんと、+1キロw あらまw 減ってないじゃなーいwww
残念www

アバター
2024/01/04 17:09
+1キロじゃなかった、+0,1キロだったw
アバター
2024/01/04 17:08
rohitoさん、ありがとー
アバター
2024/01/04 12:38
お大事に、沢山食べて元気モリモリに
アバター
2024/01/04 11:33
こんちわ、結構しんどかったね~
今は、ネットしようと思ったぐらいなので、ましだとおもいます
なんせ、寝てるのが背中が痛かったりするのでねw

はーい、ありがとー♪
アバター
2024/01/04 11:29
こんにちは
お風邪だったのですね、食欲がなくなるなんて、結構きつかったのでしょうか。
今は大分良くなったのかな?
水分補給をしっかりして、お薬飲んで、養生してください☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.