Nicotto Town



いよいよ大詰め

兄弟のよしみだと⁉きさまのせいで、私は復讐する相手を誤り、結果二人の我が子まで失ってしまった!!



きさまの頭にあるのは王位のことだけ!!自身の目的のためならば、手段を選ばないきさまに、誰が降伏などするものか!! 
 
 
 
彼のセリフを訳していると、涙が出そうになる。  
 
 
 
 
すべての元凶である王がまた、生き延びていきそうな感じだから余計に腹立たしい。 
 
 
 
 
やっぱり映画でも本でも、最後はハッピーエンドのほうがいいよぅ。

アバター
2024/01/06 21:32
>ピンクコーラルさん

こんばんは☆

歯がゆいですよね~ドラマあるあるですが、違う~そうじゃない~!のすれ違い。
そういう複雑な事情があるからこそ面白いのかもしれませんが、訳していて
悲しかったですね。

たぶん訳してる時の私の顔、すごいことになってたと思います。笑
アバター
2024/01/06 12:33
勘違い、疑心のうんだ過度な行動が、すれちがいをさらに悪化させ・・・

王室系のドラマや映画にあるあるだけど、
そこが、真骨頂で、それらの困難をどうのりこえ、どう互いを思いやり、
愛を深めるか・・・育てるか・・・

最後が知りたい! ってなりますな。(笑)うんうん。
アバター
2024/01/05 09:48
>usamimiさん

おはようございます☆

昨日は感情が高まってしまったせいなのか、サクサク進みました。笑

いよいよあと一話で完結、がんばります☆ 
 
 
>ねこまろさん

おはようございます☆

感情が高ぶったせいか、昨日はサクサクすすみ、その点ではよかったですw

あと一話で完結。全80話ちょっとという短めの話ではありますが、毎回無事にラストを迎えるとホッとします。苦笑
アバター
2024/01/04 16:56
その怒りを翻訳にぶつけるんだ!
アバター
2024/01/04 16:28
そうですね~。
でもがんばってくださ~い。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.