Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月4日(木)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地内、敷地右上に有る愛の鐘?敵な物の下がる東屋の

ピンクのハートの看板の右下の所に、

ニコット山のキラキラは、画面上部階段の右側に有る街灯の灯りの所に、

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、獅童 でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-4℃~2℃、晴れの予報、朝からお部屋に日差しが差し込んで

明るい一日でしたが、ベランダにスズさん達が日向ぼっこに来ません~(・・;)

少し前からヒヨドリが2羽、姿を見せていたんですが、段々ベランダを我が物顔に

居座る様になり、端っこの所に遠慮がちにスズメさんが止まると突進して、

追い払うんですよ~、だからかなぁ?((+_+))

今日は、ヒヨドリもベランダには来ていなくて、ベランダ横の楡の木に、カラスが

一羽止まっているだけです。

ちょっと寂しい気分です。

今朝は8:00チョイ前に起きて、カーテンを開け、ミルクティーを飲み

朝のルーティーンをこなし、11:00、二日前に頼んだネットスーパーRの荷物が

12:00~14:00の間に来る予定だったので、

1時間の余裕が^^、darning の文字を刺繍してしまい、まだ時間が有ったのと

お部屋の乾燥が酷かったので、シーツ、クッションカバーを洗濯し、まだ干せる

スペースが有りそうだったので、毛布を洗い、干しました(*^^*)

12:30頃、荷物が届き、ネットスーパーIは、納品書が付いてくるから

チェックしやすいんだけど、Rは、納品書は無いので、サイトからの注文メールを

書き写して、チェックしないとなりません。ちょいメンドイ、&今回も欠品が・・

今回、お団子と和生を買ったので、ジャスミンティーを頼んだんだけど、

お団子と和生は来たんだけど、お茶が欠品~~@o@、今夜おやつに食べようと思ってたのに、

明日は燃えるゴミの日なので、夕方ゴミを出しに行って、道路を渡って、コンビニ

に行って買って来ようっと・・・もうっヽ(`Д´)ノプンプン、

Rでは、ジャスミンティーは500Mlのしか売ってない上に、1本では買えない~

3本買わないとなんですよ、でも、仕方ないかぁ~と思って頼んだのに、

今日は、今年初めてのゴミ出しになるので、結構沢山有るのよねゴミ、

台車でエントランス迄行って、道が凍っていれば、ゴミステーションの近くまで

行けるけど、気温高めだから、無理かもね、そしたら手で運ばないとですよ。
40Lの袋2つ+20Lが2つです((+_+))

だから、疲れるからコンビニには行きたくなかったから。追加で頼んだのにぃ

欠品(@_@。、

くすんっ、やっぱりIで買った方がよかったかなぁ?

次はIで買おうっと思った私でした。

コレカラゴミ出しに行ってきます。暗くなってきたからね。

夜になったら道も凍って台車使えると思うんだけど、

寒くなっちゃうからねぇ、行って来ます

そして、お夜食に、お団子を食べようっと(*'ー'*)ふふっ♪

なんて思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

地震の有った地域の皆様のご無事を祈っています゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.