Nicotto Town



白うさぎは

雪景色に溶け込んでしまうけれども

もらったステキコーデ♪:40


目印の傘はさせました。



元旦の能登半島の震災から羽田空港の日航機炎上、昨日は北九州で大規模火災、24年は動乱の年とは言われておりましたけれども、命を落とされました方々にはご冥福を祈り、被害に遭われました方々には心からお見舞い申し上げます。

全てが良き方向へと向いてくれますことを祈るばかりです。


朝、夫を見送った後にゴミ出しをして、どうもまだ調子が優れずベッドに潜って、気が付けば午後…。
これが本当の寝正月、というですね。

行く・逃げる・去る、の1,2,3月、足早に過ぎてしまう前に今日出来ることをひとつずつ丁寧にこなして行かねばですね。

私の見ている世界線はどんなふうに進んでいくのだろうと思いを馳せつつ、焦らずゆっくり事を進めていきたいものです。

新年早々に体調不良でご心配をおかけしております。
お心遣いのコメントを本当に感謝感謝で拝読しております。
お返事のできる体力復活まで今しばらくお待ちくださいませ。
 

アバター
2024/01/19 12:15
アンさん>

毎日心配して覗いてくださって、それだけでも本当に嬉しく励まされます。ありがとうございます。

眩暈は治まってまいりましたので、少しずつ起きている時間を延ばしているところです。
無理の無いよう、心掛けます。

アンさんも雪かきで大変な日々…お疲れになったらしっかりお休みされてくださいね。こたつむり~(*ˊᵕˋ*)
 
アバター
2024/01/19 12:13
はんそろさん>

今回は殊の外長引いてしまいまして、すっかりご心配をおかけしてしまいました。

はんそろさんも体調お悪かったのですね。
何かしらの原因が…怒りの感情も人の自然な反応ではありますけれど、あちこちにリンクして長引くと自分自身が痛んでしまいますからね。
(ちなみに純粋な怒りは9秒、だそうですよ)
上手くストレスを発散されると良いのですけれど。
睡眠はそういう時のリセット手段としては有効ですね(*ˊᵕˋ*)

被災地では雪も降るなどして厳しい避難生活を強いられている様子、行政の手がいち早く皆さんを現環境から救い出してくれることをただただ祈っています。

腰の痛み、大丈夫でしょうか。
夫も未だに左に体重がかけられず、長く立っているのが大変と言っておりました。
どうぞお大事になさってくださいね。

お心遣いをいつも本当にありがとうございます。
 
アバター
2024/01/19 12:07
YURIさん>

コメントどうもありがとうございます♪

すっかりご心配をおかけしてしまいまして…。
YURIさんも大変でいらっしゃいますのに…どうぞご無理のありませんように。

プレゼント、本当にたくさん!ありがとうございました☆
少しずつわくわくコーデさせていただいています♪
大切に使わせて頂きますね(*ˊᵕˋ*)

お心遣いをいつも本当にありがとうございます。
 
アバター
2024/01/19 12:05
のあちゃん>

コメントどうもありがとう~。

寝正月といえばそうかも… ^^;
娘さん帰ってちょっと寂しくなったかしら?
ひとりで楽しめることが何かできるといいわね~(*ˊᵕˋ*)
 
アバター
2024/01/06 10:52
瑠璃さん、こんにちは~

体調回復されてるといいんですが……
無理はなさらないようベッドへダイブですよ~

眩暈で倒れて怪我などしてないか心配です。
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2024/01/05 16:11
瑠璃さん、こんにちは~

体調どうでしょうか?
回復されてると良いのですが……
無理せず安静にお過ごしください。


こちらは朝は氷点下16℃と冷え込みました。
お昼前からは雪が降ってます。
これから雪かきしてきます!
アバター
2024/01/04 21:46
こんばんは^^

少し体調回復されたでしょうか。無理せずぼちぼちと。

私も昨日は眠ることができず、本日体調不良で、横に
なってました。それについてはとても腹立たしい原因
があるのですが、ともかく忍耐。今日は早めに就寝
するつもりです。

災害に遭われた方には少しずつ支援の手が差し伸べら
れているようですが、災害の全容が明らかになるに
つれて、ますます心が痛みます。ともかく暖かい
場所で眠れる、温かいものを食べる、っていうのが
経験上大事だということを知っています。何とか
それだけでも確保してほしいものです。寒さが厳し
い時期なので、低体温症も危惧されるところ。。

年末無理をしたせいか、腰の痛みがひどくなって
きています。明日医者にいって治療してきます。
一生の付き合い。。はぁ。

それではさっそくねま~す。

おやすみなさいv
アバター
2024/01/04 20:04
瑠璃さん今晩は☆

お加減いかがですか?
私も今日はクッタクタで、さっきまで寝てました(今日は足が痛い日だったからしんどかった(;´Д`))。

プレ贈りましたので、確認お願いしますね~。
沢山でいいんですよ。
もっと持ってってもらってもいいのに(*´▽`*)
アバター
2024/01/04 18:16
無理しないで、もう少し寝正月のばしてもいいんじゃないかな
のあは、娘が帰ったから今日から一人なので「さあ、どうしたもんか」って感じです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.