Nicotto Town



お正月休み中は・・・


お正月休み中は来客があるため


ニコタの訪問お休みする予定ですので

宜しくお願いします!<(_ _)>

アバター
2024/01/09 07:18
訪問&コメントいただいた皆様へ!
お休み中も訪問&コメント
ありがとうございました(*^-^*)
今日からまた宜しくお願いします♬
アバター
2024/01/09 05:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりましたね
今年早々の事故、災害、もう終わりに成ります様に
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/01/08 23:29
こんばんは。今夜は久々にマック。チーズダブル照り焼きバーガーにポテト、マックシェイク…もうお腹一杯。
アバター
2024/01/08 22:57
かなちゃん、こんばんは。
今日は4時間のベリーダンスのショーイベントを観てきました。
プロのダンスは、やはり迫力があり素晴らしかったです。
アバター
2024/01/08 22:42
こんばんわ。本日☆成人の日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今週もよろしくお願いします☕
アバター
2024/01/08 21:21
(・o・)ノ 車を売るならビッ〇モーターステプ!
アバター
2024/01/08 20:56
こんばんは♪今日は成人の日。私は何回目の成人?今週もヨロッ(●^_^●)♪♡
アバター
2024/01/08 20:31
こんばんは☽⁺
今朝は雪が降り少しだけ積もっていました❆

昨年の大晦日に母が土手から転げ落ちて幸いにも無傷で今日も普通に歩けていますが
少し背中が痛いと言うので念のため明日病院で診てもらうことになりました。
その為、明日の訪問はお休みさせて頂きます❀場合によってはまた暫くお休みするかもしれません^^;
また戻りましたらよろしくお願いします*ˊᵕˋ*
アバター
2024/01/08 19:58
こんばんわw
成人の日の連休最終日でしたが僕は仕事始めでしたw
今週もヨロシクstp♪
アバター
2024/01/07 22:33
かなちゃん、こんばんは。
今日は地元の神社にお参りに行ってきました。
アバター
2024/01/07 21:55
こんばんは 今日は七草粥の日だけど 面倒だよね るんるんは海苔茶漬けで代用しました 胃 休まったよね
アバター
2024/01/07 19:58
こんばんわ^^
今日は五節句の七草粥を食べる日なので頂きましたよ。
青菜は身体に良いので無病息災w(実家に感謝)

だけど今夜は今年初のジャンクフードです^^;
明日からお仕事stp♪
アバター
2024/01/07 08:12
(・o・)ノ 七草ステプ!
アバター
2024/01/07 00:29
こんばんわ(n_n)あと二日で通常モードに戻さないとと言いながら夜更かしして映画鑑賞┐(´-`)┌
アバター
2024/01/06 23:54
こんばんは~^^
昨年の今頃は全然できなかった編み物を、
久しぶりに楽しんでたら遅くなりました~!
アバター
2024/01/06 23:10
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
アバター
2024/01/06 22:07
かなちゃん、こんばんは。
今日は家族で新年会&誕生日会を開きました。
楽しかったです。
アバター
2024/01/06 21:57
急ぎ松の内に「新明けおめこと良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪しくです♡」
アバター
2024/01/06 21:18
こんばんは☆彡
正月明けてすぐの三連休ですね^^;
厳しい寒さが戻る予報が出ている所もあるようですので
暖かくしてよい週末を~*ˊᵕˋ*
アバター
2024/01/06 20:01
こんばんわw
今日は二十四節気の小寒。
寒さが厳しくなる時期だとか。
体調を万全にねstp♪
アバター
2024/01/06 17:09
こんにちは♪
まだまだお正月気分ですww
よい3連休をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/01/06 00:40
こんばんわ(n_n)仕事モードに切り替わらぬまま3連休突入、正月気分が抜けないなー(;'∀')
アバター
2024/01/05 23:53
かなちゃん、こんばんは。
帰宅しました。
取り急ぎ失礼致します。
アバター
2024/01/05 23:42
明日からお仕事頑張ってきます〜
アバター
2024/01/05 22:58
明けましておめでとうございます☆彡
今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♪
龍年という事で、景気も良くなるといいですね^^
アバター
2024/01/05 22:31
こんばんは~^^
今年は年明けから雪が少なくて
過ごしやすいな~とか言ってたら、
日曜から降りそうです…
アバター
2024/01/05 21:13
こんばんわw地震被災地の募金が始まったのでネットで寄付しました。
早い復興を願ってますstp♪
アバター
2024/01/05 20:48
こんばんは☽*
お花を頂いたので花器に生けてみましたがバランス良くは中々難しく不格好に✿;
来客対応お忙しそうですが休憩も取りながらお過ごしくださいね^^
アバター
2024/01/05 16:46
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/01/05 07:40
おはようございます。
今朝は年初のゴミ出しだったので早起きして出してきました。
今日はたぶんゴミが多いかと思って少ない時間に出しとこうかなって思いました。
いよいよ普段に戻ってきましたね。
アバター
2024/01/04 23:21
かなちゃん、こんばんは。
今日は、お墓参りに行きました。
明日帰京します。
アバター
2024/01/04 22:36
私、プロ野球はドラゴンズファン。アバターを沢山の龍で飾り付けてみたい☆彡

来客の応対、大変だけど、頑張って☆彡
アバター
2024/01/04 19:57
こんばんわ^^
仕事始めの人もいるけど僕は今週一杯は休日です(〃▽〃)
映画でも観ようかなstp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.