Nicotto Town



胃の調子

3日、天津甘栗を一つ食べただけで、はいた

ん?っと、風邪ひいててだうんしてたけど
もしかして、昨日深夜食べた、油たっぷりチャーハンがまずかったのか?っとw

食欲もなく、今日も夕方まで食べなかったんだけど
吐かないかな~っと、恐る恐る、天津甘栗を食ったら、大丈夫だったのでw
今日は、ご飯食べるーw

食欲は、さほどなく、食べても、食べなくても、どちらでもいいかんじだけど
食べなきゃ、筋肉が衰えて、うごくのしんどいよね?みたいな話になってたのでw
そっかー、食べなきゃ、だめなのかーってことで、食べることにw

お鍋だよ、あっさりだから、胃にも優しいだろうとw

もう、年やし、食べ物も、そろそろ、考えながら、食べなきゃ、やばいかもねw
まあ、そもそも、深夜にたべたのがあかんかったってのも、あっただろうがwww

アバター
2024/01/05 00:16
ゆかたん、ありがとー

KYOさん、しっかり休みまーっす、って言いながら、スカイプしてるけどねw
アバター
2024/01/04 23:13
体の修復にはやっぱり栄養も大事なので、食べられるなら食べてくださいね。
ゼリー飲料とかアイスクリームとかなら比較的食べやすいかと思います。
部屋を暖かくしてしっかり休んでくださいね。
アバター
2024/01/04 23:05
こんばんは(*^^*)
それは胃腸風邪だったのかもしれませんね。
食べれるなら少しでも食べた方が回復は早いかもですね。
気持ち悪くならなくて良かったです☆
アバター
2024/01/04 21:42
ありがとー、うるうる
アバター
2024/01/04 21:24
こんばんは
胃腸風邪だったのかも?今年流行ってたみたいですね。
菌に勝てるよう、薄いお粥がいいかも?
お鍋食べられたならいいかもですが^^
治りかけが肝心、お大事にしてください☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.