Nicotto Town



日本町の神社へお参り(=^・^=)






今日はみんにゃで
日本町にある神社へお出かけ♬
さぁ~♬
みんにゃお参りしますよ~♬
まず お辞儀して~♬
お手々あわせて下さい♬って言うと
は~い♬って いいお返事(=^・^=)
みんにゃ どんなお願いしたのかな?
(=^・^=)








このお着物
柄も色も気に入っちゃったから
お着物と髪飾り 草履もセットで
キラキラで交換して♬
課金特典のこの背景も
爽やかで素敵だから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/01/05 22:08
こんばんは^^

お正月らしく みんなで神社にお参りですね
今回のキラキラ交換の振袖は 本当に綺麗な色ですよね♪
特典の背景と良く合っててとても素敵です〜
手持ちのもふもふのバック可愛い〜〜♬

こころも新作の袴コーデ買っちゃいましたよ
凛々しい感じが良いかなあって思って(*・ω・)ノ

今日はちょっと疲れ気味だったのでジョイフル本田に行って
マッサージ機に座ってきました
肩が凝ってたみたいで マッサージ機してきたらスッキリです〜
連休前だったから 混んでなかったよ

アバター
2024/01/05 21:40
こんばんは☆
あっ、おっしゃってたエメラルドのお着物ですね!
今回キラキラ交換所いいですよね〜
私も一式ほしいくらい好きな色味とデザインでしたが、残念ながらキラキラが残高不足で何一つ交換できず(⌒-⌒; )
今年は真面目にキラキラを集めようと思います^ ^
課金特典背景とエメラルドの振袖、相性抜群ですね☆
アバター
2024/01/05 21:22
きれいなエメラルドのコーデですね!ニコ店では和のおもてなしをごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/01/05 20:44
あずきちゃん、こんばんは♪

背景と着物の色のバランスがいいね(*^^)v
私もキラキラで交換しちゃおかな~^^

あずきちゃんとこはポカポカしてたんだね~^^
こっちも寒くはなかったけど、ずっと家に籠ってたので、晴れてたけど暖かいのか
わかんなかった~笑
夕方散歩に出たときはちょっと風が冷たかったw
朝は7時過ぎに散歩に出たら、ちょうど朝日が出てきたとこで、大きくて綺麗だったよ~^^
いいもん見れたな~って感じ(●^o^●)
今は9℃だってw
少し冷えてるかな^^;
アバター
2024/01/05 19:49
こんばんは。
水色のお着物綺麗ですね。
私もキラキラ頑張ってみます。爽やかな背景とぴったりですね。(o^―^o)ニコ
今日は子宮がん検診に行ってきました。ちょっとおなかが痛いです。
良い週末をお過ごしくださいね。^^
アバター
2024/01/05 19:36
こんばんは
キラキラで 同じ着物を着れてうれしいです。
あすきちゃん 何のお願いしたのかな?
アバター
2024/01/05 19:23
こんばんは
みんにゃで初詣だ~
陽の光さす神社でのお参りに
あずきさんの着物姿綺麗です^^
みんにゃに
お参りの指導してる姿を想像してほっこり( ꈍᴗꈍ)
ほんと みんにゃどんなお願いしたんだろう
大ちゃんだけは何となく想像ついちゃう( *´艸`)
アバター
2024/01/05 18:51
あずきさん、こんばんにゃん♪
私は8日まで休みですが、街はもう通常通りに戻った感じになって来ました。
白と2人でコモドドラゴンのドキュメンタリー見てたら、危険な奴と認識したのか
タワーに逃げて行きました^^;
見た事も無いけど人間と同じで蛇を見ると危険と感じる的な、遺伝子に刷り込まれた
感じで危険を察知するのかな?
アバター
2024/01/05 17:48
こんにちは♪今日は暖かい予報だったので母に会いに行って来ました。相変わらず敬語だけど元気そうなので安心しました^^帰りに近くの大きな公園に寄ってワンコたちとお散歩して帰りました~(^^♪

キラキラで全部一気に交換出来るほど貯めていたのですね~!私はちまちま使ってしまいます(;^_^A
課金特典の背景も素敵ですね♪爽やかなお色の装いが新春にピッタリですね☆彡

振袖フリマで幾つか集めたので順番にお披露目中です☆彡

飛行機事故についてコメント嬉しいです。
本当に大切な家族ですから座席に一緒に乗せて欲しいですね。

特に何もない変わらない日常がどれだけ幸せなことか毎日かみしめて感謝しています☆彡
アバター
2024/01/05 17:32
こんばんは♬
みんにゃ揃って初詣♬
みんにゃのお願いが気になります(=^ლ^=)♫

今回のキラキラ交換のお色は素敵で
セットにしたくなりますね^^
課金得点の背景も良かったです♬

勘違いしてごめんね(,,ᴗ ᴗ,,)BSの韓ドラの方を観たのね♬^^
あずきちゃんの観る韓ドラの範囲は広いですね。
トンイも観たけどチャングムはまだなんです;
鉄の王を教えていただき有難うᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
早速チェックしたいと思います^^

今日の最高気温12℃。太陽が暖かく感じられました♬
明日から曇りになるので頑張って洗濯機を3回まわしましたw
全部乾いて良かったです^^
アバター
2024/01/05 17:19
おこんにちは あずきちゃん~♪

今回の課金特典の背景にはエメラルドが1番合うよね。
私もそろそろ貯まる頃なんだけど髪飾りや草履までは無理だわ(-_-;)
みんなで初詣 楽しそうだね。

昨日の着物は素敵なんだけど和の小物と合わせにくいので
思い切って洋風にしてみたよ 寒いのでは?と言う意見もあったんだけどね~
私も7日まで着物コーデと思ってるので最後の日は
うさぎコーデにしようかな?着物も昨年のにしてね。

新作 私は赤のつもりでいたんだけど黒にするかも?
背景はどうしようかな?
昨年の和室の背景でも良いと思ったり
今回の新作コーデも含めたら8日まで和になると思うわ。
明日は昨日GETした着物コーデの予定だしね。
手持ちの半紙 文字は迷うところなんだけど買うと思うよ。

来週の予告が出たんだけどリマスターは来なかったね。
イベの週も期待出来る?来週のも可愛い感じなんだけどあんまり
ラブリー過ぎないと良いと思ってるよ。

今回のタウンイベのアイテムは私も好みじゃないんだけど
課金特典の背景だけは貰おうと思ってるわ 好みとかそう言うのとは違うんだけど
綺麗なので一度頑張ってコーデしたいと思ったよ まあ私には使いこなせないと思うんだけどね(笑)

フリマの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

一昨日のお話は前日の所に書くね。
アバター
2024/01/05 17:15
あずきさん、こんにちは!
キラキラで交換されたんですね☆
とっても素敵なコーデで新春の始まりの爽やかな感じが伝わってきます^^
神社の背景もいいですね♬

リアルで初詣に行きたいけど、毎年なかなか行けてないです(>_<)
あずきさんは行きましたか?
今年も楽しく過ごせる年になるといいですね♬
アバター
2024/01/05 17:12
みんなの願い事はなんだろうね(=^・^=)
コーデもかわいくて神社の背景もすてきだね☆
キラキラで交換できるのはうれしいよねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/01/05 16:40
みんなで初詣、何をお願いしたのかな~~(^o^)♬

爽やかな新春にピッタリのお着物で
とてもお似合いですね(*'▽')
アバター
2024/01/05 16:15
こんにちは!
みんにゃで初詣(^^♪いいですね(^^♪
みんにゃのお願い事は何かなあ^^気になります^^
お願い事かなうといいですね(^^♪

セットで交換したのですね(^^♪
とってもお似合いで素敵ですね(^^♪
この背景素敵ですよね^^私もすぐ使っちゃいました(^^♪
アバター
2024/01/05 13:59
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラ交換のお着物と髪飾りのお色爽やかで綺麗ですね(∩´∀`∩)
羊さんのモフモフマフラーも合わせて暖かそうでそして綺麗ですΣd(≧ω≦*) グッ
お手持ちのバッグもファー素材ぽく見えて可愛いですね(*´▽`*)
みんにゃで初詣♬きっとお互いにお互いとあずきさんの幸せを
お願いしてるような気がします(´艸`*)
あずきさん今日も穏やかで素敵な一日になりますように☆
アバター
2024/01/05 00:24
あら〜おNEWで披露すごい〜(¯―¯٥)
新年早々の良い感じだね♥✨
着物かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.