Nicotto Town


交流、、、徘徊?


ぉっ母ぁが大変!!(✘д✘๑;) ³₃


痛いことには耐えられるぉっ母ぁが、夜中(マモの時間)に「明日、病院に行く」と告げた。

朝一で電話したところ、救急で対応との事。平常時間だと待たされるとのことで、10分くらいで来てください、てまだ髭も剃ってな〜い(;;)
熱もあり、発熱外来から〰️。採血・CTと検査したところ、大腸に炎症があって穴の開く寸前とのこと。入院を勧められたけれど、92歳の母の心配をしてか、自宅療養でと薬を貰って帰って来ました。
明日から仕事のところ、1週間休みを貰って
、1週間後の受診まで安静に……。
また痛み出して、腸に穴でも開くようであれば、手術らしい。大丈夫かなぁ(´;ω;`)

ごめんなさい、ぉっ母ぁとは家内のことで……、誤解を与えて申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2024/01/05 20:40
心配ですね、、
お大事になさってください。
アバター
2024/01/05 17:27
92歳のお母様を心配されて
入院せず自宅療養を決められた奥様がご無理なさらないと良いのですが・・・
薬が効いて落ち着かれますように。
どうぞお大事にして下さいね。
アバター
2024/01/05 16:53
奥様だったのですね!
それはそれは、なお大変!
マモさん、フル回転で家事してください
(ここで頑張るかどうかが、今後の夫婦関係に影響しますから・・・)
アバター
2024/01/05 00:28
お母様、お大事に。
アバター
2024/01/04 21:45
お母様心配です。大事無ければよいのですが
こちらからお祈りしています。
アバター
2024/01/04 21:18
心配ですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.