Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はAIの力で楽をしたぶー

お昼は

えび、魚の天ぷら、かき揚げ
レンコンのきんぴら
シジミ汁

晩は
餃子
サラダ巻き

今月から月一回
研修受けないといけないです
タブレットで見るだけです
そして振り返りシート記入
して提出みたいです

適当に書きました
AIの力をちょっと借りました

今日はやっぱり居室入ってなかった
だけあって地獄でした
4日ぶりの清掃
時間がかかりました
37室ぐらいしかないのに
ぎりでした

アバター
2024/01/06 20:30
頑張ったね~すごいわぁ~。
アバター
2024/01/05 20:16
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
火木土は37部屋
月水金は50弱で火木土はまだ楽なのです
AIは振り返りシートに使いました
アバター
2024/01/05 14:22
こんにちは、内の施設も毎月ありますよ^^

昨日済ませておきましたが^^;

アバター
2024/01/05 13:36
おつかれさまです。
新年早々大変そうですね。
37室の掃除かああ・・・・
気が遠くなりそう・・・
アバター
2024/01/05 10:51
お疲れさまです。
借りれる力はなんでも借りましょう。
アバター
2024/01/04 22:46
お仕事お疲れ様です!
37室は大変ですね(;'∀')
多い~(;´Д`)
アバター
2024/01/04 22:44
こんばんは^^;;天ぷらおいしいよね^♪
アバター
2024/01/04 22:17
お疲れさまでした。
37室もあるんですね。それは、多くて大変だと思ってもいいのでは?
アバター
2024/01/04 21:24
今年の初出勤お疲れ様でした。
自分もレポートとか何かの挨拶の時とか
AIまでは使いませんが、ネットから例文を
引用する時があります(笑)
アバター
2024/01/04 21:01
年明け最初のお仕事お疲れさまでした!
コロコロしてからの四日ぶり清掃はこたえそうですね。

えっこれAIなんですか。
面白い取り組みですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.