Nicotto Town



怪人ソリティア

昨日のニコッとタウンでの集いでゲームの話が出る

主にスマホゲームでの話だ
そこで思い立ってPCにデフォルトでインスコされているソリティアをしてみた

大体のPCにインスコされているが忘れている
インターネットが普及する前はPCでの暇つぶしでよくやった
ゲームと言ってソリティアが語られることは少ないだろう
らき☆すたでの会話でも思いがけないゲームとして話題を思い出してそのついででやってみることにした

取り合えずやってみる
難易度を上げてみる
するとこれはからならずクリアできるゲームではないことに気づく
そうではないかと思いネット検索をしてみた
どうやらその通りで運ゲーとスキルゲーの要素があるらしい
上手くいきやすい選択をして運よくクリアと言う感じだ

そんなこんなで気づいてみたらら夜が明けそうだった
一旦眠ってからもふとPCを触ったついででしてみたが時間があっという間に過ぎる
まるで魔法にでもかかったようだ

そんなこんなで三が日も終わりもう四日だ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.