Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



大人買いしたいものは?


漫画 

アバター
2024/01/05 14:10
し~こんにちは^^
今日はいいお天気だわー
無理し過ぎないでね^^
アバター
2024/01/05 00:51
しーちゃんこんばんは。

アラブと言うよりイスラム教VS他宗教かしらね。
とにかくイスラム教は何処に行っても嫌われている。
バックにはジョージソロスとその仲間たちがいる。

ソロスは国境を無くして地球そのものを国家として、1%の金持ちが99%を支配する国にしたい。
今アメリカに向かっている大量の不法移民キャラバンの後ろにはソロスがいる。
もう西側は不法難民のイスラム教に壊されている。

日本も岸田のアホがインドネシア(イスラム教)から10万人とも30万人とも言われる労働力を入れようとしている。
岸田の弟がその事業をしているからね。

適性の賃金を払わないから人手不足なだけで、外国人労働者を入れても解決しない。
もう政治家も一掃されないとダメなのかもね。
アバター
2024/01/05 00:49
最近昔の漫画で読みたいの、いっぱい思い出してきてます~(≧▽≦)
アバター
2024/01/05 00:33
こんばんは。
4択、定番はマンガですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/05 00:26
し〜ちゃん、こんばんは。昨日はお墓参りに行きました。今日帰京します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.