Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3


www 4択クイズの 答えは 漫画^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそう皆さまは宅配を送るとき色々相手が気に入るのか入らないのか気になりますよね???

私は、お返しとかはいらないんだけど送るために色々気にいるかなあとか考えて送るのでこれはいらんなあとか気に入ったでえとか知りたんよね^^

相手先に何回か聞いても違う話にすり替わるので全部いらんかったんかなあとw

今後送るときのモチベーションが全然違ってくる( ̄▽ ̄;)

まあ相手側からしたらどうでもいいことなんかもしれないけどな(''◇'')ゞ

送るほうと送られるほうの温度差のちがいには致し方ないんやろね(;'∀')


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^





アバター
2024/01/05 23:49
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
贈り物はプレゼントセンスないな~って思われたくないから
焦っちゃうよね~
いつも使ってるものとか、あげたほうがいいのかな~
とか思っちゃうね
アバター
2024/01/05 23:00
「あれ もうひとつやったわ」という人 おるやろか?

気に入らんでも 「ありがとう よかった♪」 言う人が 多いかも。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.