Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 6

今日はここでしたw  4択 マンガ


今日は、仕事始めです(^▽^)/今年も頑張ります^^
今日行ったら、また、3連休ですね(*'▽')
本格的に始まるのは、来週の火曜日からですね?
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 話出すと長い国ってどこの国?

ヒント:物語のように話し出すことをなんという。

昨日の正解は
「会社」でした^^
理由:病気になったら会社は休もう
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

新年宴会
魚河岸初競り
囲碁の日
いちごの日・いちご世代の日
つむぎの日
シンデレラの日
ホームセキュリティの日
遺言の日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/05 22:53
本年もよろしく願いします

カタールかな これ国じゃないね わかんない
アバター
2024/01/05 22:18
明日から3連休の方々も多いようですね・・・
うちは3連休は全て仕事ですので頑張りたいと思います
今日は・・・石川県の七尾市の子が帰省しましたが
その子の自宅は無事のようですが周りは悲惨な事になってるようです><

今日の問題は・・・まつたくわからないかも><
         
アバター
2024/01/05 09:24
おはよです|ू•ω•` )
昨日日記拝見出来てなかったー(´•ω•`;)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
物語のように話し出す…「むかーしむかしあるところに~」てしか浮かばないー(;゚∀゚)
(-ω-;)ウーンわからない…明日の答え楽しみしてます!
京風さんも穏やかで良い一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.