Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ペット 四択 漫画

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

漫画

アバター
2024/01/05 23:59
こんばんは(o^□^o)

ジョージの写真見てくれたのね♬
イケメンだったでしょ??( ◍•㉦•◍ )♡
スカート履かせても可愛いんだけどね(笑)
おとなしいし、人が大好きだから、みんなに「可愛い♡」ってナデナデして貰ってるの(笑)

そうそう、ペットの客室同乗論争が荒れてるね…(;´・ω・) 
大事な家族だからこそ考えさせられるわ(-_-;)

私の部屋の左隣なら空いてるよ~!
アバター
2024/01/05 21:21
ぶっちょちゃん(๑>◡<๑)こんばんは♬

いつも温かなメッセージ本当ありがとうね、ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )
元気貰えるよ~(○´∀`)ノ

うんうん♬確かにカレー食べたいわ~~焼肉も(*U艸U*)
調子が上がってくるの焦らず待っていようっと♬
そしたら一緒に食べたい物ランキングしようね~(*´∀`*)ノ゛
岡山にお花見に?素敵だね~(○´∀`)ノ
そして夏は北海道か~。最高だね!楽しんできてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらこそ今年も沢山仲良くしてね~^^
いつも温かなメッセージ本当に有難うね!*:.。☆..。.(´∀`人)
また体調の良い時遊びに来るからね~!(❁´◡`❁)
アバター
2024/01/05 18:01
こんばんわ~
今年に入り初の大型ショッピングモールへ買い物に行き
歩き回ったのでヘトヘトですw
アバター
2024/01/05 01:18
こんばんは。旦那さんの帰宅が延びて今夜は1人〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ 勿体無くて寝れないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.