Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2776)会話

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「bono、可愛いお友達だね」
「うん! プレゼントの辰年の抱っこ辰♡
 今年の江戸でご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
「わざと滑ったな!」
「わ~~ 今年もお見通しか・・・・
 やっぱりToshiはすごいな!
 あ! お年玉をもらってなかった」
「貴熊度大幅ダウン!」
「わ! 脅し玉だ!」
(頭を抱え込むbono)

「あ!今度は千両役者だ!」
「え~~ それはクマりんぼだ!
 bonoは円かPが欲しいな~~~~」
「千円役者や千P役者は語呂が悪い。
 特にピーはお腹をこわしてるみたいだ」
「なんだか下品だ。
 貴熊度に悪影響があるとクマっちゃうな~~」
「じゃ~ 予防薬をプレゼント」
「Pショップで今は売ってないね」
「・・・・・・・」


(マンガ)展望 ペット

アバター
2024/01/06 03:57
bonoはミラクルの花束のことを忘れてたんだ。
アンドロくんは教えてくれなかったんだ・・・・
アバター
2024/01/06 00:55
抱っこ辰・・・可愛いアイテムですね。♪
ゲットおめでとうございます。
アバター
2024/01/05 23:52
こんばんは(^^)/
3連休のかたも多いかな まだお正月気分

抱っこ辰 ってかわいいですね(^^♪
アバター
2024/01/05 23:31
今晩は✨
予防薬って何でしょうね(^_-)-☆
マスクをギリギリまで上に持ち上げて瞼の下まで隠して歯医者の定期検診に行って来ました(^_-)
アバター
2024/01/05 23:27
こんばんは(*^^*)
可愛い辰良かったですね♪♪
お二人のトーク楽しいですね^^
アバター
2024/01/05 22:57
かわいいですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2024/01/05 22:44
今年もお二人の楽しい会話爆裂ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
文末の無言「・・・・・・・」
M1からずっと漫才を見ていたので『もうええわ』と読めました♪

明日から3連休、楽しく過ごしてくださいネ(*´∇`*)
アバター
2024/01/05 22:14
今日はダジャレ大会?(^▽^;)
今年もbonoさんToshiさん絶好調!
アバター
2024/01/05 22:03
bonoちゃん 抱っこ辰 かわいいね プレゼント良かったね
Toshiさんとのおしゃべり相変わらず楽しいね( *´艸`)
アバター
2024/01/05 21:57
回鍋肉・・・・(;゚д゚)ゴクリ…(笑)
お正月にすき焼き等も食べたりしていたので
少し早いお粥を食べました(^ー^* )フフ♪
アバター
2024/01/05 21:52
脅し玉は要らないですが抱っこ辰のプレゼントは
大歓迎ですね(#^^#)
辰も可愛いですが抱っこしているbonoさんの姿も
とっても可愛いです(^^♪
アバター
2024/01/05 21:30
こんばんわ!今年の干支が江戸でお年玉が脅し玉~
Pがお腹壊してる~次々調子イイね~
アバター
2024/01/05 21:22
抱っこ辰のプレゼントは嬉しいね。
可愛いしね。
相変わらずToshiちゃんとの掛け合いは面白いね。
アバター
2024/01/05 20:36
かわいいプレゼントよかったね^^
アバター
2024/01/05 20:23
脅し玉はいりませんよね^^;
上手におねだりして「お年玉」をぜひもらってください~
アバター
2024/01/05 19:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お年玉貰わなくっちゃv( ̄Д ̄)v イエイ
何か買ってもらえるのもいいけど
ほしい物自分で買いたいよね
交渉p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2024/01/05 17:45
回鍋肉は美味しかったよ〜〜〜

bonoの竜の被り物はオリジナルだからちょっとカビ臭いんだ。
リマスタ~が販売されるとは思わなかった。
なんだかちょっとインチキな気がするな・・・・?
アバター
2024/01/05 16:00
抱っこ辰のプレゼント良かったですね。
可愛いです。
でも脅し玉は遠慮したいです♪
アバター
2024/01/05 15:17
bonoはアイテム倉庫で竜の被り物を見つけてご機嫌なんだ。
思い出してよかったな~~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/01/05 13:39
こんにちは♪
抱っこ辰!可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/05 12:38
アシタバの天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜〜

bonoは可愛いドラゴンくんとタウンで楽しむんだ。
金曜のタウンはとっても静かなんだ・・・・
アバター
2024/01/05 12:20
ぽんぽんさんも、当り干支なので張り切ってこさえましたが、
(門松は過去3年通じて初挑戰)未だミラクルが出ません…orz=3
そもそもメガが出なさ過ぎ、2聯続0メガとか ふざけ過ぎで鳴きそう…><。

逆に阡圓役者…って言うと、何だか安っぽく聞こえる様な…?
アバター
2024/01/05 11:59
今年のダジャレ始めですねw 
かわいい辰のプレゼント♪
おめでとうございます❤
ありがたいですね~^^
アバター
2024/01/05 11:21
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
抱っこ辰、カワイイですね。
お年玉Pが貰えると良いですね
アバター
2024/01/05 08:29
阡Pぼのさんぱんぱかぱ~ん!ですねw
アバター
2024/01/05 07:49
今年も楽しげな会話がいいですね。
その辰、可愛いよね。
良かったですね。

良い年になりますように。
アバター
2024/01/05 07:29
あら~
可愛いぬいぐるみを抱っこしてるね~
プレゼントの辰年の抱っこ辰なのね☆
今年の江戸、、、初滑り?(*'▽')
Toshiさんとの掛け合いも絶好調だね…
今年も仲良しね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.