Nicotto Town



N企画 サンリオ国のハンギョドン姫

N企画 サンリオ国のハンギョドン姫

もらったステキコーデ♪:82







おはようございます♥
 流れ星見たくて、早起き❣
なかなか期待通りには、見えませんね…
やっぱり寒いし、何分だけでは、
無理ですね…
 今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2024/01/05 18:10
ほっしゃんしゃん、有難う〜〜♥

 は〜い、無理のないように
自分の時間を上手く配分して、下さいね❣
焦らずに、ゆっくり考えて下さい~❣
アバター
2024/01/05 17:04
こんばんは^^
いつもおおきに<m(__)m>

お正月過ぎてまだ
毎日の時間配分がよくわかりません(^-^;
今までなかったお昼の時間の使い方???
ブログを作れば、没頭して・・・。
リアを中心に頑張って行きたいと思います。
慣れるまで、もう少し時間をください。
不定期になると思いますが
宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/05 16:15
よいちさん、有難う~~^^

 そうなんですね。明かりが邪魔なんですよね・・・
しかし寒かったです。主人は、1個だけ見たそうです。良いな~~!!
私、早寝だから早起きは、得意です!!
今日は、3時半に起きました。
アバター
2024/01/05 16:12
総悟君、有難う~~^^

 昨日だったら、ここまで冷えてなかったけど・・・
寒さに負けました・・・しし座流星群の時は、頑張って1時間は見ましたよ!!
4個くらい見えたかな~~!!
アバター
2024/01/05 15:21
流れ星、観測会に行ったことあります。
山の中で、周りに灯りが無いので見えやすいんだけど、それでも
しばらくずーっと見上げていて、たまーに流れるぐらいでしたよ。
でも、「流れ星見たくて早起き」っていうmomokazuさんの気持ちに
ほっこりしました^^

コーデ、水色で爽やかにまとめましたね。
ハンギョドンの水着にハンギョドンの背景、よくお似合いです^^
アバター
2024/01/05 13:30
こんにちわ|ू•ω•` )
流れ星1時~5時の間て聞いて
僕は10時過ぎに寝て6時に起きるから見れませんでした(´•̥ ω •̥` )
今朝はこっちも起きたらヒンヤリだからお外はもっと寒かったと思うですよ~
可愛いハンギョドン姫ですね(∩´∀`∩)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.