Nicotto Town



ガーデン島のプリンセス

N企画「○○の○○」ガーデン島のプリンセス

もらったステキコーデ♪:88



ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ
 
今日のキラキラは、展望広場とペット海浜公園。


4択は、マンガ。
大人買いしたいものは?という質問。
他は、DVD 洋服 お菓子


今日のコーデは、ガーデン島のプリンセス。
先日、ガーデンレベルが99になった時、
お洋服が貰えました(*^^*)


昨日の日記でお年玉マシーンから出たアイテムの
情報募集したけど、8種類だったらしく、
私はあと1種類出ませんでした。
頭巾?みたいなものだったらしいけど、
どんなのだったんだろう…


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 

 

 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ

アバター
2024/01/06 06:21
>おーたんさん
(人''▽`)ありがとう☆
可愛いです♡
アバター
2024/01/06 06:20
>cocoちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/01/06 06:19
>らいなさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/01/06 06:19
>Kajyuちゃん
うんうん、可愛い♡
(人''▽`)ありがとう☆

日月辺り寒くなるみたい><
アバター
2024/01/06 06:17
>ティーティーさん
(人''▽`)ありがとう☆

(-ω-;)ウーン…誰か出た人いないのかしらね。
情報くれた人に聞いてみようかな。
アバター
2024/01/06 06:16
>yumaちゃん
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
こちらこそ、よろしくね(^_-)-☆

(人''▽`)ありがとう☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっとお洋服が貰えて嬉しい♪
次は200目指して頑張らないと。

被りは嫌だよね><
アバター
2024/01/06 06:13
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

たいしたアイテム出ないのに、
被りは嫌だよね><
アバター
2024/01/06 06:11
>総悟くん
ねー、気になるよね。

コーデ可愛いって言ってくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/01/06 06:09
>アキラさん
このうさぎさんも可愛いよね(^_-)-☆
アバター
2024/01/06 06:06
>じあくん
気になるよね。
誰かつけてくれないかなぁ。
アバター
2024/01/06 06:05
>hiromiちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
たまには奥から着ていないアイテム引っ張り出してくるのも
いいかもよ( *´艸`)
アバター
2024/01/06 01:11
ガーデン島のプリンセス ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚おめでと~✲゚*:₀。✿
可愛いよね~(*ˊ˘ˋ*)♪
アバター
2024/01/05 22:53
ガーデンプリンセス、可愛いよね~。
おめでとう♪
アバター
2024/01/05 22:30
ガーデン島のプリンセスGET!おめでとうございますヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/05 21:35
dolphinちゃんこんばんは♪
ガーデン島のプリンセス 可愛いよね^^おめでとう♪

明日も暖かいようで嬉しいです(*'▽')
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/01/05 21:15
ガーデンプリンセスゲットおめでとうございます。

私はお部屋アイテムの「失敗しちゃった書初め」が3個出ました。
そして頭巾は出てないです。
アバター
2024/01/05 15:37
Ю―(^O^ ) ただいま!

今日から復帰しました。
物騒な年明けでしたが今年もよろしくお願いします。

ガーデン島のプリンセスGETおめでとうございます!
これ もらった時すごく嬉しかったのを思い出したわ(๑ᴖ◡ᴖ๑)

8種類もあったのか・・・
私は 3種類ダブりました( ・ὢ・ ) 頭巾も出てないわ
アバター
2024/01/05 15:30
おこんにちは ドルフィンちゃん~

ガーデンレベル99でガーデンプリンセスの服をGETおめでとう(パチパチパチ)

私は今回のお年玉マシーン被りまくりだったので頭巾も出なかったよ(-_-;)

これからも穏やかな時間を過ごしてね。
アバター
2024/01/05 13:49
こんにちわ|ू•ω•` )
頭巾?そいえば僕も着せ替えアイテムは
着物と書初めと独楽で頭巾は持って無いです。
どんなのだろ?気になりますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
妖精さんコーデとても可愛いですよ~(∩´∀`∩)
dolphinさんも素敵な一日になりますように☆
アバター
2024/01/05 08:22
ウサギ(*>∇<)ノ

ウサギダ(*^▽^)/★*☆♪
もちもちしてますね。
アバター
2024/01/05 06:29
頭巾…そういえば出た記憶がないから
俺も頭巾はもらってないかもしれない^^;
アバター
2024/01/05 05:18
おめでとうございますm(__)m♥✨
そういやもらったかも(¯―¯٥)
かわゆい✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.