Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~143~❦ 



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(o_ _)o

お正月もあっという間に終わって
通常モードですね(´。`)
年明けから地震や航空機事故で
心が痛みますが
被災地の早い復旧を願いたいです。

アバター
2024/01/08 07:44
おはようございます。能登地震への義援金が集まっています。気持ちしか寄せられませんが、頑張ってください。
アバター
2024/01/08 05:15
ハニーちゃん♩おはよ❤
まだ不調続き・・・(;^ω^)
でも昨日よりはましになってるから 
もう少し元気回復まではかかりそうです。

やっとお着替えして、ポイント集めてきたよ~
頑張らないとね。
イベアイテム迷ってる間に頂いてコーデしました。
この背景も素敵かも…11月分が心残り;;

まだまだ心の痛むことも起こりうるかもなので
怖さがありますね。
どうすることもできずに一瞬で真っ白です;;

事故など・・・ほんと怖すぎますし 
私たちも気を付けて運転していこうね。
アバター
2024/01/08 05:03
☆ハニーピーチさん
☆(๑•᎑•๑)おはようございます☆

成人の日です☆
リアでははるか昔の事だけどニコでは永遠に二十歳~☆

三連休の中、昨日はお休みだったんですね☆
ウォーキング、お疲れ様でした☆
身体を動かすと気持ちいいですよね☆
ただ、昨日は本当に風が冷たくて寒かったです☆
歩いててお顔が冷たかったのでは?☆

今週は気温が低いみたいですね☆
特に最低気温が低いです☆
今現在の外気温-2℃です(*>_<*)☆
エアコン、ファンヒーター、暖かい座布団、全部点けてます☆
そうそう、雪はいいけれど積もらないで欲しいです☆
こんなに寒いと被災地が気になりますよね☆
北陸は雪マークが付いてます☆
避難所で寒いなんて本当にお気の毒です☆
より早い復興を祈ります☆

今日はお仕事ですね☆
暖かくしてお出掛けくださいね☆
気を付けて行ってらっしゃい☆
アバター
2024/01/08 04:32
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、もう今日は成人の日、今年は何人が成人式を迎えるのでしょうね。
アバター
2024/01/08 03:34
地震のニュース(動画)をあっちこっちで観ますが
地震の怖さを知る事は大事なのですが
観ると気持ちが落ち込むので観ないようにしてます(☍﹏⁰)

被災者の方々の事を思えば布団の上で寝れるだけでも
幸せな類なんだと改めて思います(☍﹏⁰)

今日は一昨日が当直(夜勤)だったので時差ボケです
こんな時間に起床しましたが~また寝ます(笑)
アバター
2024/01/07 23:39
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/01/07 23:25
こんばんは。
スーパーへ行ったら七草粥セットが売り切れでした(>_<)
なので今夜はシチューです(;^_^A
アバター
2024/01/07 23:03
おこんばんは ハニーちゃん~♪

わぁ お友達になった日を見てくれてありがとう♪

こちらこそ いつも優しくしてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
感謝の気持ちでいっぱいだよ。

ハニーちゃん お部屋可愛かったわ♪見せて貰えたので嬉しかったよ~♪
ハニーちゃんは忙しいのでお部屋をゆっくり作るのは大変でしょう?
お仕事もあるし巡回もあるもの~
私は最初の頃一気に作ってしまったので良かったら今度見に来てね。
技術もセンスもないのでイマイチ過ぎるんだけどピグの頃から部屋作りが好きだったんだわ(-_-;)

そうそう4周年から着ぐるみのパジャマが貰えるよ 4週年のパジャマは可愛いんだけど
私的にはワンピとかが良いかな?(笑)

ハニーちゃん 体調は大丈夫かな?無理しないようにねゆっくり休んでね。

私は七草がゆも食べる習慣がないので今日はお鍋だったよ~

ハニーちゃん 次はいつがお休みかな?
それまでファイティン!来週もよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/01/07 23:02
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/01/07 22:28
こんばんは。お正月もあっという間に過ぎ去った感じです。
今日は「止めとけば?」の心の声を振り切って、寒い中ウォーキングしてきました。
厚手の靴下履いたので靴が窮屈になってたのか足の親指を痛めてしまいましたーー;
素直に止めとけば良かったかもね。
リアルでは福袋は人世で1度しか買ったことないんですよ。
アバター
2024/01/07 22:27
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

昨日も今日もダラダラと過ごしてしまいました(゚д゚)!
今日はウォーキングされたのですね(*^^)v
私は今週から体操始まるので、頑張りたいと思ってます(;^_^A
金曜までまだまだあるけど^^;

今日はこちらも寒かったです!
冷えたって言った方がいいかもw

明日から3連勤ご苦労様です❦
(ง ⁎˃ᴗ˂)งガンバッ
アバター
2024/01/07 21:46
こんばんは^^

二コ店で中華鍋をゲッツ!次は和食の~お店始めました~♫冷やし中華はないって、言うじゃな~い♫残念!懐かしい一発屋さん特集でしたw元ネタわかりましたか?
アバター
2024/01/07 21:33
⚛こんばんは 
水遣りとステキです
アバター
2024/01/07 20:30
こんばんは~^^
今日のコーデはほんわか可愛い花の妖精さんって感じですね(^^♪
軽やかに風になびくヘアも素敵~(#^.^#)♬

このお琴は合成です^^
昨年 せっせと作りました^^
アバター
2024/01/07 19:10
こんばんは、昼寝しないと仕事終わると疲れます
アバター
2024/01/07 19:02
ハニーさん こんばんは (*‘ω‘ *)/

こちらこそ よろしくお願いします <(_ _)>
3年って短いようで長いですよね~^^
ニコッとタウンのハニーさんは、ちゃんとルーティン決めて
規則正しい二コタライフを送られているので
頭が下がります <m(__)m> 
簡単な事じゃないと思うので ハニーさんの意志の強さを
感じますよ (。•̀ω-)b ☆

これからも、リア最優先で二コタライフもハニーさんの
ペースで楽しんでくださいね ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2024/01/07 18:32
こんばんは。
今日は七草の代わりに卵とじで色んなの入れてごちゃごちゃ粥です
。これから作りま~す♬
アバター
2024/01/07 18:07
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆ただいま。日曜出勤終わりました(^_^;)帰宅時は北風強くて足元から深々と冷えさむかった。
ハニーちゃんもお仕事だったかなぁ?明日は休みだからのんびりしたいなぁ。
アバター
2024/01/07 17:57
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

収穫したパイナップルを試食!!ジューシーで市販の90%の甘さと芯まで美味しかったです
アバター
2024/01/07 16:49
こんにちは。正月は食べ過ぎました~!お水とステキお届けです!
アバター
2024/01/07 14:43
こんにちは。

成人式の振り袖姿がとても鮮やかな日曜日です。^^

午後も素敵にお過ごしください♪
アバター
2024/01/07 13:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/07 12:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/07 12:18
こんにちは。
今日は七草がゆを食べる日ですね。
おなかも一休みさせましょう。^^
アバター
2024/01/07 11:50
こんにちは♬
春の七草=セリナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・
スズナ・スズシロ・・・七草粥を食べたかな^^
アバター
2024/01/07 11:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/07 11:34
おはようございます。護国神社に行ってきました。初詣と七草がゆの振る舞いがありました。
アバター
2024/01/07 11:17
おはようございます。
いつも混んでる食品スーパー
昨日ガラガラでした。
皆さん食べ過ぎの反動かもです。
アバター
2024/01/07 09:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
七草がゆの日ね、スーパーで揃う便利な世の中~☆

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/01/07 06:55
おはようございます^^
アバター
2024/01/07 03:23
だいじょうぶ?ゆっくりやすめますように。
お大事にです。
アバター
2024/01/06 23:53
こんばんは。
明後日は寒くなるようなので暖かくしてね。
アバター
2024/01/06 23:45
ハニーピーチさ〜ん♡
またまたかわいいナデシコのベレー帽☆
ありがとうございます♡
また色々コーデを楽しませてもらいますね♡感謝♡
アバター
2024/01/06 23:11
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/01/06 21:28
こんばんは、明日明後日は電話設備の交換立ち合い
アバター
2024/01/06 21:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/06 20:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/06 17:07
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿3周年おめでとうございます☆彡
アバター
2024/01/06 16:43
また ガソリンあがってたよ。地震の影響もあるんかな?
アバター
2024/01/06 16:33
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/06 15:47
こんにちは♪
まだまだお正月気分ですww
よい3連休をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/01/06 15:02
ハニーピーちゃま、とんでもございません~~!

いつも気持ちが嬉しくって^^
どうぞお気になさらずにです(*^^)v
コーデは調整しますので、ほんとに、大丈夫です^^

今日はパスタとリゾットのランチへ行ってきました~~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2024/01/06 14:57
こんにちは。お水とステキお届けです!
アバター
2024/01/06 12:45
こんにちは。
今日はぼちぼち確定申告の準備をしようかな。
良い連休をお過ごし下さいね。^^
アバター
2024/01/06 12:39
こんにちは^^

ぐぉ~ん。また、タウンイベでやっちまっぜwスタートダッシュ決めたつもりが、1日2回引けるとは聞いてないよぉ~w前回は1回だったのにいつの間にか変わっていました。変更するなら、太文字で目立つように書いて欲しいww
アバター
2024/01/06 10:51
おはようございます。
予想通り年末年始で体重増えたので
今年最初のジムに行ったらめっちゃ疲れました。
アバター
2024/01/06 08:55
おはようございます。
01/06(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はゆっくりできるので良かったです。
アバター
2024/01/06 08:13
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2024/01/06 07:57
ハニーさん おはようございます ٩(*´꒳`*)۶°˖✧

もぅ既に、通常モードに戻って 頑張っているハニーさんに
頭があ下がります <(_ _)> お疲れ様です

世間は、今日からの3連休明けが本格的な通常モードに
戻るんでしょうね (^^;)

はい♪来週から寒くなりそうなので お互い体調に気をつけて
頑張りましょうね (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/01/06 07:46
お早うございます。大谷が能登地震義援金100万ドルを寄付。素晴らしい。政治家は危機意識なし。
アバター
2024/01/06 05:11
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お互いに今日のお仕事を乗り切りましょうね、いつもコメントありがとうございます。
アバター
2024/01/06 04:42
おはグミ〜いい連休を~
3連休は、午前中に買い物済ませてきてあとはほとんど家でネット&ゲーム三昧
アバター
2024/01/06 02:44
心ここにあらずでもニコタ。
アバター
2024/01/06 02:13
こんばんは。

楽しいお休みはあっという間に過ぎちゃいますね。
また平穏な日常が戻りましたね、また頑張りましょう。
アバター
2024/01/06 02:03
ピーポヨ~。
アバター
2024/01/06 02:00
三連休気温差が有りそうですが…体も通常モードに戻せるようにゆっくりの時間に使いたいです
アバター
2024/01/06 01:19
ペンキュン。
アバター
2024/01/06 00:19
ハニーちゃん♪こんばんわあ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今日もステプとお水をお届けします♪昨日は休みなので、整形、眼科、歯科をはしごしました。診てもらえる日に行かなきゃって(^_^;)
お互いに土日勤務ですね。冷え込むから体調気をつけなきゃね♪お互いに仕事頑張ろうね♪
アバター
2024/01/06 00:19
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/06 00:14
こんばんは~
腕上腕部の痛みで整形外科に行き疲れました(-_-;)
痛い注射と痛み止めを処方され帰宅しましたがまだ数回は行かないとダメみたいです
注射嫌いなのに~
病名は言われませんでしたが五十肩らしいですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2024/01/05 23:25
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪復旧あるのみ、皆で出来る限りの応援を~
アバター
2024/01/05 23:25
こんばんは。
本当にお正月はあっという間でした(^^;
でも、お雑煮は元旦から食べ続けています。

被災地はまだ行方不明者が多数いらっしゃるとの事(´;ω;`)
早い復旧と皆さんがご家族の元へ帰れますように(__)
アバター
2024/01/05 23:16
ハニーさん、こんばんは~★ 
あっという間に通常モードになっちゃったね!
今年もお互い頑張ろうね♥
アバター
2024/01/05 23:16
こんばんは。夜になって急に雨が降り出しました。
今年のお正月は今迄の人生の中で一番、気分も上がらず雰囲気もなかったですーー;
お陰でお正月用に用意したお酒も食材も残ってます。
いつもは正月太りを気にしてたけど今年は大丈夫みたいですw
アバター
2024/01/05 22:52
こんばんは^^

今日は急ぎでごめんなさい。楽と苦は表裏一体。今年は年始にとんでもないことがあったから、きっと良い年になる。たぶんw知らんけどw
アバター
2024/01/05 22:44
こんばんは~*´˘`*
通常モードって思ったら明日から3連休なんですね^^;

ありがとうございます^^もうすっかり良くなってます
豆餅好きなんですね~^^焼いて食べてるんですか?
よもぎ餡子餅も美味しそうですね~(^¬^)ジュル…

今日は朝から雨でした^^;
雪じゃなくていいけど…乾かないので道路は凍結しててキラキラ光ってます><
今は大人しく運転して歩くのもゆっくりです(;^_^A
アバター
2024/01/05 22:39
ハニーピーチさん こんばんは。
元日からダラダラな日々でした。そろそろ、いつものリズムで動かなくちゃ。
年末から、録画した大河ドラマを一気見して、昨日完結。
ちょっと疲れたけど、一仕事終えた気分です(笑)

↑新作、書道コーデかっこかわいいですね♪
学生さんの書道パフォーマンス見ると、凄いな~と感心しちゃいます^^
アバター
2024/01/05 22:34
こんばんは~
やっと体調が良くなって初詣に行って来れました~
良い天気で暖かかったです☆
アバター
2024/01/05 22:06
今年は大きな事件からはじまったね
値上がりもこれ以上しないといいね
アバター
2024/01/05 22:01
こんばんは^^

お気遣いありがとうございます_(_^_)_
寝られない原因があるのですが、昨日は
悩まされなかったので眠れました。
本当は引っ越ししたいのですが。ぷー
は引っ越せないので忍耐ですw

今日は腰の病院、明日はメインの持病の
病院。今日はほとんど時間がかかりません
でしたが、明日は4時間待ちを覚悟して
行きます。へとへとだろな、がんばりますv
アバター
2024/01/05 21:43
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/01/05 21:32
ハニちゃんこんばんは~^^
お仕事お疲れ様です。徐々に慣らして行こうね(^.^)
復興は簡単には行かないよね。
アバター
2024/01/05 21:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/05 21:20
こんばんは、やはり疲れますね
アバター
2024/01/05 21:19
こんばんは!
サクヤのお正月休みはもうちょい先になるです~
とはいえ振り替えはまとまった休みにしなかったです
中途半端な連休はまた元のペースに戻すのが億劫で億劫で・・
なのでほどよく交互に仕事と休みのスケジュールを手に入れたのでした♪
アバター
2024/01/05 20:39
こんばんはˆˆ年末に歯が欠けてしまい
今日が以前から予約していた歯の定期検診日でしたから
行って検診ついでに直してもらうことになりました☆

こちらでは本震のときに震度4でその後の余震もたまに感じました><
昨日楽天で能登へのポイント寄付をしました•◡•
今日から赤十字等も寄付受付が始まりましたಇ
郵便局の窓口だと振込手数料無料なので来週振り込みに行こうと思います♪
アバター
2024/01/05 20:38
年末年始あけの今年初めての可燃ゴミの収集日でした☆
出してキレイスッキリww
アバター
2024/01/05 20:01
こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今年1年いいことありますように〜☆
アバター
2024/01/05 19:28
ハニーピーチさん❤️
ニコッとタウン登録3周年おめでとうございます♡
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
出会えた奇跡に感謝♡乾杯☆
益々コーデやイベントを楽しんでね♡

いつも来てくれてありがとうございます♡
はい♡お互いにがんばりましょう♡
世の中では通常モードですが
ニコタではまだまだお正月コーデを楽しみます♪

3周年記念にささやかなプレゼントをさせて頂きたいです♪
浴衣 水舞金魚 (2019/8)
私の日記で着用しているので、見て気に入って頂けたら
プレゼントします♡

他は青ガチャ背景 数点
良かったらお使いくださいね♪
アバター
2024/01/05 19:20
こんばんは~^^
水墨画みたいな背景に書道家コーデがお似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
半紙の文字は挑戦にされたんですね(^^♪
アバター
2024/01/05 18:59
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/05 18:40
こんばんは。
01/05(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日から正月明けの仕事でした。疲れました。
そして久しぶりに夜のバドミントンしてきます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/01/05 18:23
こんばんは。
今日は子宮がん検診に行ってきました。
ちょっとおなかが痛いです。
書道家コーデ素敵ですね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/05 18:06
↑ 凛々しい~♥
赤と黒のお着物もかっこいいですね~
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/01/05 17:46
こんばんわ~
今年に入り初の大型ショッピングモールへ買い物に行き
歩き回ったのでヘトヘトですw
アバター
2024/01/05 17:13
ピーチキュン。
アバター
2024/01/05 16:55
ピーチキュン。
アバター
2024/01/05 16:35
ノープロブレム。
アバター
2024/01/05 15:58
ハニーさんこんにちは(・∀・)
我が夫は、昨日から出勤でしたので、寝ぼけながら冷食詰め詰め弁当の再開しました(笑)
が、今日は人間ドックでおやすみを頂いて、ワタシは付き添いで、正門までお見送り(笑)
まるで子供です(^_^;)
アバター
2024/01/05 15:53
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

夫は今日が仕事始め日常に戻りますが明日から3連休お正月気分に逆戻りですw
9日からは仕事ですが きっと行きたくないと前日叫びそうです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2024/01/05 15:10
こんにちは^^
通常モードで、4時半起きしてお弁当作りました。
おかげで眠いです(;´∀`)
アバター
2024/01/05 15:06
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/01/05 15:03
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/01/05 14:59
こんにちは。今回のタウンイベは欲しいものがないので不参加にしました!
アバター
2024/01/05 11:44
こんにちは♬
今日の最高気温12℃。 
太陽が暖かく感じられます♬洗濯機を3回まわしました☆
多分乾くと思うw
アバター
2024/01/05 10:11
こんにちは 今日の夜はおでんにします ビールも準備してるのでいい感じ
アバター
2024/01/05 09:57
おはようございます。
タウンイベの参加アイテムは
コーデしにくいので
もっと可愛いのにして欲しかったです。
アバター
2024/01/05 09:30
ピーチちゃん~♥

おはよう~♪
今日のコーデも とてもステキです!!(´艸`*)
鮮やかな赤と黒が、雪景色に映えますね~♪
お休みは、のんびり過ごせたようで よかったです♪
今日から また お仕事 頑張って下さいね!(pq´v`*)

徐々に 被害が 明らかになるにつれて 辛くなります。
私も 被災地の皆さんが、 これまでの日常を 取り戻せる日が、来ることを
心から願っています!
アバター
2024/01/05 08:21
おはようさん・・ハニー

今朝もいい天気だなぁ~~年末から年始と、続いてるね
仕事気分は、来週からですねぇ。。花金だもんね
アバター
2024/01/05 07:05
おはよう 僕も今日から出勤で
通常モードだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.