Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
展望広場 4

今日はすごくいい天気w

初ゴミ出しの日で、朝から4袋も運んだわww
まあ、みんな多いよねw

初カーブスにも行ってきますw
もしかしたら、計測の日かしら。。。
絶対に増えてそう。。。。。

4択はマンガ

アバター
2024/01/05 21:38
さきままさん
15がでたらいいですねーw
最高が27ですね

今は色んな筋トレ場があるからねえw
迷うよねw
アバター
2024/01/05 21:03
正月サービスで15ってのもありましたよ。

うちも昨日ゴミ4袋出しました。重かったw

カーブスって全国なのね。
こちらもあります。30分ね。仕事帰りにあるから行こうか迷って早4年w
アバター
2024/01/05 11:54
かぼちゃワインさん
みんなゴミ多かったわw

増えるのは体重も体脂肪率もだよぉおおおおお
アバター
2024/01/05 11:53
KENTYさん
動きますよぉwww
アバター
2024/01/05 11:53
ぽんちゃん
うん、、、やばいよね。。。。w
アバター
2024/01/05 10:53
おはようございます
最初のゴミ、多いからはみ出さないようにしないとね、迷惑かかるから。
増えるって体重?
ま、増えたらダイエットしようね(~_~メ)
アバター
2024/01/05 10:44
カーブス!動け!ww
アバター
2024/01/05 09:40
なが~~いお休みの後は・・・・ねッwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.