Nicotto Town



起きてるからか?

バンドなんて、2度としない!!!っと、心に決めてたのに

続かないので、やってはいけない人なのですがw
また、また、やりたい病w

続かないくせに、練習とか、定期的に来る、やりたい病
困ったものだw

アバター
2024/01/07 12:10
うんうん、似た者同士、のんびりできる人がいいなー♪
アバター
2024/01/06 23:02
全員が同じ考え方のメンバーでバンドが組めるといいですね^^
アバター
2024/01/06 08:23
ユカタン、子桃さん、ありがとー♪
アバター
2024/01/06 00:16
こんばんわ。やりたい時にやればいいと思いますよー。
アバター
2024/01/05 23:54
こんばんは(*^^*)
やりたい時にやる!ってスタンスもいいと思いますよ~☆
アバター
2024/01/05 10:14
rihitoさん、笑かす、やるたびに、下手ってwww でも、わかるような・・・。
月一回だったら、忘れますよねーw よっぽど、やりこんでないとw
でも、今は、そういう、月一バンド多いですよ

ぴるちゃん、言い方悪かった練習続かない人私w しかし、バンドは、定期的にやりたくなるw
ね、練習せず、一か月に一回は、きついですよねー
アバター
2024/01/05 10:04
練習集中的にする感じですかね?
うちの歌題目(お題目を歌にしたもの)月一で、皆さん練習してこないので
ちっとも上達しません(;'∀')
アバター
2024/01/05 09:56
うちの適当バンドは、ひと月に一度くらいしか練習しない。そのため、合わせるたびにへたくそになっていく感じがします。まあ、それでも、続いているのが不思議なんですがね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.