Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

4択—--マンガです

アバター
2024/01/05 19:43
ママさんこんばんわ(^^♪~
お天気の良い日はいっも朝日が素晴らしい時間を頂けて感謝しています
夕方海に沈む夕日が又最高です
高層マンションは揺れが半端無くきつく怖いです(>_<)
朝日も夕日も室内で手を合わせています
富山県の親戚が避難所から昨日自宅に帰って来ました一安心です
まだまだ余震が有り怖いと言っていました
ママさんお心遣いに感謝です
アバター
2024/01/05 11:15
♪みゅう♪さんおはようございます
♪みゅう♪さんのお住まいは 晴れた日は毎朝 朝日がキラキラと照らしてくれるんですね
地震の時 高層マンションは凄い揺れだと聞きました 恐かったでしょ
我が家から見える朝日は 手を合わしたくなるような 神々しさはありません
今日も朝日が ♪みゅう♪さんをピカピカポカポカに照らしてくれましたか
今外は寒いので気を付けてねヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.