Nicotto Town



2024年の抱負は?



本年もよろしくお願いします。

新年のあいさつ…
地震や羽田での事故、、、
言いそびれてしまいました。
おめでとうごさいますという気分でもないですね。。。

抱負は…
なんでしょう。。。
この吹き出しのように「よい1年になりますように」ですね。

よく分からない日記でごめんなさい。。。







#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/10 07:48
皆様、コメントありがとうございます。

こちらもあの地震、揺れましたよ。
少し震源地からは離れてるからゆらゆら長い時間の揺れでした。
スマホから、あの大きな音がするからビックリするんですよね。
皆様の所はいかがでしたでしょうか?

きっとこれからは辰年ということもあって上り坂!!
そうなる1年となりますように。。。
ここではクスッと笑える1年となるといいな^^
アバター
2024/01/08 09:38
よい一年になりますように。。

たくさん笑えるように楽しいことしましょう^^
アバター
2024/01/07 09:01
元旦から色々あったもんね~
こっちも結構揺れたよw
みゆんは大丈夫だった??

よい一年になるように
ニコタでも楽しいことしようね^^
アバター
2024/01/06 00:49
年始からかなり不安な感じでしたよね。
良い年になりますように
アバター
2024/01/05 22:52
おめでとうございます。
と素直に言えない新年でしたね。

これから、少しでも良い年になってほしいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.