Nicotto Town



今年の初ラーメン

今年の初インスタントラーメンは日清の焼きそばでした。
去年はサンヨーの味噌ラーメンでした。

https://twitter.com/2017_umi/status/1743098347270107570

アバター
2024/01/09 22:35
こんばんは(*^^*)
去年の事を覚えているなんて凄い♪私はサッパリですw
日清の焼きそば、私も実家から貰って今戸棚の上で食べるのを楽しみに飾ってますw
アバター
2024/01/08 23:39
今日は成人式で祝日でしたね 明日から病院通い再開です
寒くなりましたね・・・真冬の寒さが身に沁みます
被災地の事を考えると贅沢は言っておられませんが
それでも経済を回していかなければなりません
抹茶さんもお身体お気をつけて・・ではまた来ます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/01/08 00:49
ごめんなさい  バカのハンコを押したような私です <(_ _)>
アバター
2024/01/08 00:42
抹茶さん こんばんは☆
何か失礼な事を書いてしまって申し訳ありません(何を書いたのか覚えていないバカです)
荒野行動高順位おめでとうございます♪もしかして1位でしたか?
寒さが厳しくなりましたね・・時々胸が苦しくなったり咳き込むので
今日から病院が増えました・・呼吸器科・内科・皮膚科に行ってきます
10円ハゲがあとちょっとで消滅しそうです・・でもまだ注射が痛いです
ではまた伺います・・寒暖差にご注意下さい
アバター
2024/01/05 22:33
日清の焼きそば、おいしいですよね^^
ココアは、塩ラーメンが今年初でした。
アバター
2024/01/05 15:14
サンヨーの味噌ラーメンって?サンヨーって知らない。
昔、サンヨー電気ってあったけど・・・(年がバレる?)

我家は、なんと年越しそばが、どん兵衛で・・
お餅に飽きたら、赤いきつね・・
(笑)
どういう家庭だ?って言われそう・・
アバター
2024/01/05 13:17
フライパンワイルドだねぇ
美味しそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.