Nicotto Town



2024年の抱負は?


蒔いた種の様子を観察。


理科の実験ではありません(^^;
昨年、新しく始まった事の見極め・・・という所でしょうか。
程よく距離をとるというのか。
去年蒔いた種のアンサーがわかってくると思う
何をやっても、それが正しいっていつもわかんなくて
最悪にならないように、気を遣うんだけど
何せイライラしやすいんで
自分で疲れてしまう。
今年のお正月、いやぁ‥‥寝た寝た
自分疲れてたんだ、って思ったほど
つかれているつもりもなかったんだけど、人間『寝てもいいんだ』って
安心しないと寝れないんだね。

今年は初っ端から、震災
震災にあった方々が、一日も早く安心して寝れますように。
心から願って。

#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/12 11:45
>結さん

今年、初っ端から地震もあって
今、いつで何日だっけ・・・といつもの年より思ってしまう。
これから、寒さの底なんだよね~
お互い気を付けましょう。
アバター
2024/01/11 20:50
こんばんは、寒さもまだまだこれからですもんね^^;

大寒になったら雪が降るかも?さゆちゃんも風邪やインフルに気をつけてね^^;

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/07 13:14
>れのやんさん

うん、気が抜けるというのか
知らずとウトウト・・・
寝れるってシアワセです。

アバター
2024/01/07 13:13
>にもっちさん

1月1日というのが、日本人には刺さる。
辰年もそんなつもりじゃなかっただろうに。
これからの一年が長く感じてしまいますね。
アバター
2024/01/07 13:11
>結さん

今日はまた特別寒そうです、被災地。
少しでも、良いことがありますように。
アバター
2024/01/07 13:09
>頑固な僕さん

うん、最近は震災が起きると大災害になってしまうので
日本全体で次々起こると立ち上がれなくなってしまう。
おさまってくれますように・・・とただ祈ってます。
アバター
2024/01/07 00:41
疲れている時は寝るに限りますね。
私も夕方近くにやる事がないと、
ついウトウトして寝てしまいます。
アバター
2024/01/06 11:18
私も日記を書いている最中に突然始まったテレビのニュースで地震を知りました。
しかも結構な津波の警報。
時間が経つにつれて死者も出てきましたね。
今年しょっぱなから不吉な幕開けです。
アバター
2024/01/05 19:46
こんばんは、全くですね。コロナもですが、

こういう災害時にいつも思うのは、

通常の生活が送れることが何よりの幸せですね^^
アバター
2024/01/05 16:29
自然災害のないここらに感謝です 災害は予期せぬ時に起こりますが ここらは大丈夫と安心しています それが続くことを祈ってる自分です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.