Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月5日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ペット海浜公園のキラキラは、海浜公園右の路地1軒目のお店の入り口の上の

緑の看板に白文字で描かれている「ワンニャン紹介所」のうち

「介」の文字と「所」の文字の間の所に、

展望広場のキラキラは、画面右側の塀の前に並ぶ竹のうち一番左の竹の天辺の所に

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、マンガ でした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、-5℃~5℃、曇り一時雨の予報、お空はほぼ真っ白で、

朝から雨が降っていました。1月の雨って、こちらでは珍しいです。

ちょっと前に雨が止んで、すこうし明るくなってきたかなっと思ったら

楡の木の天辺に、スズメたちが止まってコチラを伺っていました^^

今見たら、もういないので、あれれっと思ったら風が出てきたようで、

木の梢に残った枯れ葉が、チラチラと揺れています。

昨日夕方、ゴミが出せて良かったです。

道が凍っていたので、ゴミステーションの近くまで、台車を使う事が出来ました。

同じ階の住人が、丁度ゴミ出しに来てらして、台車に山積みの私のゴミも

ゴミステーションに入れて下さいましたm(__)m

申し訳ないm(__)m、有難うございますm(__)m。

世の中、親切な方も居るもんですね^^

嬉しくなりました(*^^*)

昨夜は中々寝付けなかったので、録画の映画を見ながらポップコーンを抱えて

食べながら見ているうちに、寝落ちしたと見えて、あっさ起きたら布団の上が

ポップコーンまみれ(・・;)

何が起きたの((?_?))、状態でしばらく固まっちゃいました@o@

てんきちさんが食べちゃいそうなもんですが、食べずにいたと見えて、

拾い集めている間、ジト目で見ていました(*'ー'*)ふふっ♪

良い子になって来たのね^^

朝食の時に、ミニトマトを1つ追加してあげました(*^^*)

なんて、呑気にしている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
今回の地震災害地は大変な事になってるみたいで、

唯々、皆様のご無事を祈るばかりです゜(-m-)

今夜は、現地は雨の予報が出てるみたいなので、気を付けてお過ごしくださいね。

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.