Nicotto Town


ももんがー


何でもありコーデ#^^#


こんにちは♪

コーデに投稿する時、一言を入れられるの今日気付きました。
タイトルと同じ(^^;
いつの間にか持っていた色ガチャチケットを使ったら
当たってしまった帽子屋さん(笑)
観覧車の背景が欲しかったけれども課金できず諦めます。
プレゼントで頂いたアイテムをいろいろ使って、
こてこてにしちゃいました(笑) 尻尾もお気に入り*^^*
時々ゲームのコスプレもしてみたくなります^^
リアル絶対に着ないけれども仮装パーティーだったら
来てみたいかな(笑)

アバター
2024/01/11 22:38
こんばんは^^
Cコインもレベル低いとたまらないものね。
200万あるからあげられればいいのにね><
14年いると無駄にCコイン貯まります。
だから無駄にガーデンで使ってます。
アバター
2024/01/07 15:12
☆打天使☆さん、こんにちは♪
毛のオーバーコートだったら雪が付き放題でモコモコになります。
かわいくない雪だるまができます(笑)
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2024/01/07 10:33
モコモコ、雪だるまになっちゃうの?

可愛いです^^
アバター
2024/01/07 02:11
こんばんわ^^ 今日も15時ころ仕事で自宅出ます。

お昼頃、ももちゃん捕まえることできたら、例のあれ
取りに行きましょう^^
アバター
2024/01/06 17:16
ひよっちさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます^^
楽しい気分って言ってもらえて、
ちゃんとコーディネートできてるみたいでとっても嬉しいです(^^♪
今のイベントはお習字ですね^^ イベント会場でその場所に行く時に、
他のアバターの前を駆けるように横切ってしまうと焦ります(^^;
それでもキラキラやおみくじは行けるようになったかも#^^#
アバター
2024/01/06 16:43
何でもあり、と言いつつもしっかりコーディネートされてるのがいいですね♪
一足早い、春のスイーツより取り見取り、って感じ?(笑)
楽しい気分になれました。
そそ、タウン、イベント広場はみんなイベント参加の為だけに来る人が多いので、
そんなに怖がらなくても大丈夫と思いますよ。
アバター
2024/01/06 13:03
バイキングもいいですね*^^*
アバター
2024/01/06 12:25
リアルも中華堪能ツアー行きましょうね^^

海鮮グルメも、ももちゃんといくのだwマグロ、ウニ、カツオのたたき^^

うひょーw
アバター
2024/01/05 23:00
あめぶるさん、今晩は☆ コメントありがとうございます^^
豪華~ ってお褒めとっても嬉しいです*^^*
街でも豪華な方々いますね^^ でもやっぱり恥ずかしいかな…(^^;
不思議の国のアリスに出てくる帽子屋さんの衣装と思うのですが
もりもりにしてしまいました(笑) ウサギさんも出てくるから綿飴で代用#^^#
アバター
2024/01/05 22:01
豪華~もりもりですね
とっても素敵!!
街を闊歩している先輩方に決して負けていませんよ^^v
アバター
2024/01/05 17:25
ねこまろさん、コメントありがとうございます^^
とりあえず参加アイテム買いました。
アバの背景に付けるまではできるけれども。。。
タウンは、ただでさえ行き難いというか… 勇気いりますね(^^;
アバター
2024/01/05 17:23
usamimiさん、コメントありがとうございます^^
うさちゃんの綿菓子みたいです♪ 普段も使い易いアイテムで嬉しいです^^
そそ、ポットから注がれるお茶が隠れてしまうんですよね#^^#
アバター
2024/01/05 16:54
すんごいな~こてこてだな~
右のチラシ「力強き書初め」をクリックして参加アイテム買って、アバの背景に墨ぶちゅっと着けて、その衣装のまま中央イベント広場で書道(1日2回)してきたら、偉い!


アバター
2024/01/05 15:36
春の祭典という感じ。
うさちゃんキャンディ?綿菓子?が可愛いですね。
ポットから注ぐお茶が見えなくなるのは残念ですけど。^^
アバター
2024/01/05 15:28
☆打天使☆さん、コメントありがとうございます^^
いろいろ詰め込んでおしゃれっ気の無いコーデにしてしまいました#^^#
黄色いドレスをCコインでgetできたら着てみたいです(^^♪
このアクセサリーのポット&カップを見る度に「美女と野獣」を思い出します。
アバター
2024/01/05 15:08
後ろのティーポットが ポット婦人に見えちゃいます^^

黄色のドレスもきっと似合いますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.