Nicotto Town


ロートスタッフの日記


新しい年

あけまして、おめでとうございます!

2024年が始まりましたね。
今年はどんな年になってほしいですか?
私は2023年にやり残したお庭の手入れと、お家の掃除を頑張ります。

今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

アバター
2024/01/07 09:08
2024年が終わった時に今年はいい年だったなと思ってくれる人が少しでも多くいたらいいなと思います。
何事にも感謝を忘れずに、過ごしていきたいですね^0^
今年も頑張るぞ~
アバター
2024/01/06 19:23
今年は、みんなが幸せな年になってほしいです。
戦争や地震など、もう正直この世になくて良いと思っています。 自分も無意識に人を傷つけてしまうこともあるので、気をつけたいです。
お庭のお手入れ、掃除頑張ってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.