Nicotto Town



初課金~


今日は残業で飲んでるので

勢いで課金しちゃった(^_-)-☆
今年初課金(竜の被りもの)・・・・いや黒の点背景買ったので2個目です
合計410P

白の被り物 やっぱりノーマルの緑のほうがよかったかな?


 

アバター
2024/01/06 07:46
よんさん
私の分 終わってからなので
20日頃かな?
アバター
2024/01/06 06:37
わ~~い。期待してまってます。
アバター
2024/01/05 23:43
よんさん
イベントは31日までなので
350&650は余裕かな?
課金してるのでヾ(*´∀`*)ノ
部屋アイテムは いらないので
ポイント余ったらプレゼントしますよ~

アバター
2024/01/05 23:31
650は無理だね。かっこいいから欲しいけど
アバター
2024/01/05 23:15
可愛い〜何をしても
アバター
2024/01/05 19:42
hiroroさん
被りもの好きなんですが
某庭みたいに、顔がのっぺらぼう&目を小さくできなくて
残念です
夏にのっぺらぼうのアバ買えばよかったと後悔してます(笑)
アバター
2024/01/05 19:38
四季さん
頭乗せ竜イベントで交換しましたが
課金竜の被りものと一緒にきせかえ出来てよかったです
頭同士なので1個しか着せ替えできなかったらどうしよ
と思ってました^^

アバター
2024/01/05 19:34
裸の悪乃娘豚人間さん
白もかわいいですか~
ありがと~♡
アバター
2024/01/05 19:30
昔から被り物好きだったものね。
そろそろあっちのリサちゃん?の顔?
お父さんの顔?
忘れそうです。
こっちに馴染んで来て。
アバター
2024/01/05 19:15
あは。可愛い(#^.^#)
頭乗せ竜が緑だから、白で良かったんじゃない?
アバター
2024/01/05 19:12
白もかわいいですよ
頭の上の竜もいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.