Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


かぼ☆ダブル・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.89cm
長靴
1
28.41cm
ワカサギ
1
9.07cm
キンギョ(黒)
1
16.35cm
アブラハヤ
1
9.02cm
ブルーギル
3
15.88cm
カワムツ
1
14.45cm
オイカワ
1
12.24cm
ヘラブナ
1
30.59cm
ニジマス
1
53.39cm
ライギョ
1
90.93cm
グッピー
1
4.28cm
ネオンテトラ
1
3.35cm
エンゼルフィッシュ
1
10.93cm
ドジョウ
2
12.70cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
2
25.65cm
2009/10/25 21:02

ついに、本日・・・かぼ、ファイナルですねぇ・・・。(T_T)/~~~

なんとなく、のんびりしておりますが・・・(苦笑)
今日は、ど~なるかな???


本日の結果
ハロウィン☆かぼちゃ・・・4個
◎◎◎魚・・・2匹

真珠貝・・・3個
伊東君・・・1匹
アカメ・・・2匹


本日のランキング
10種、ランクイン
虹鱒・・・なんとか、1位キープ。ど~なる今日!

アバター
2009/10/27 00:07
◎愛梨姉さん
おひさ~!

あらら、残念だったねぇ・・・ドンマイ
アバター
2009/10/26 23:43
今日でかぼちゃ最後だったんだね^^;
周りで何人か釣ってた人いたけど、私はゲット出来なかった・・
かぼちゃの親子欲しかったな~
アバター
2009/10/26 22:47
◎雪幻姉さん
おおお!やった!ヽ(^。^)ノ
姉さんにお墨付きをもらえば、絶対だね!
アバター
2009/10/26 22:41
占いによると・・
『明日はきっといいことがある!』
とでました。
きっと1位はキープできることでしょう。
アバター
2009/10/26 21:38
◎よしおちゃん兄さん
なんか、ワタシも、気が抜けたというか・・・
のほほんと釣りしちゃいました。


◎mi-no姉さん
えええぇぇ~!スネてこそ!(笑)

うむむ…友達になれるかな???
魔女って・・・意地悪しない???


◎あいうえお姉さん
ですね!<かぼ・・・(T_T)/~~~

あざ~す!
このままだと、いいけど・・・


◎さくらみるく姉さん
うむむ・・・
アレルギーですか…大変ですね!

ゆっくり、休んでくださいね!


◎k66姉さん
おおお!やりますな!

おめでとう!

あざ~す!ど~なるかな???<虹鱒
アバター
2009/10/26 21:14
ファイナルですね~
がんばってください☆
私は昨日調子良くて、今日は・・・て思ったけど
午前の1Rで、かぼちゃ来たから、ヨシとします。

ニジマス祈ってまふぅ
アバター
2009/10/26 18:34
かぼちゃんどれだけ増えるかしらねぇ~^^
次のレアも楽しみですね^^v
最近はアレルギーも酷く、なかなか釣りの気分にならなくって、、、、><
アバター
2009/10/26 16:51
かぼ、名残惜しいっすね(´∀`)
最終日、たくさん釣れているといいなあ^^

虹鱒1位キープよかったです^^ あと1日!
アバター
2009/10/26 14:32
さぁ~ラストスパートだね☆
お友達のかぼちゃん♥
新レアの熱帯魚に仮装した魔女は、仲良くなれるかなぁ(*-∇・)人(・∇-*)
クレさんがスネん坊にならない事を祈るw
アバター
2009/10/26 14:07
カボ、ファイナルですか、僕はイマイチでした、相性悪い、カボもおばけウオも。
アバター
2009/10/26 12:57
◎aikzmy姉さん
だよねぇ~(T_T)/~~~悲しくなりますぅ。
最後に、5メートルくらいの特大カボチャでたら・・・楽しいのに・・・


◎にゃんぴち姉さん
うんうん・・・寂しいですぅ~。
来てくれると、いいな!
アバター
2009/10/26 12:44
かぼちゃんお友達なのにラストだもんね~

最終日、かぼちゃんに沢山遊んでもらえますように~^^
アバター
2009/10/26 11:52
クレさん、おはよ~^^
かぼちゃん、最後だね(vv)
こちらものんびりしています^^;
・・・というかやる気が出ません。。仕事の方は。ははは。
虹鱒1位、大丈夫でしょ?^^
友達、どっと増えるといいねぇ~♪
かぼちゃんと会えなくなるのはさみしいね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.