Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は保険の切り替えした後はコロコロ寝ました

今晩は

お肉
チョレギ味のサラダ
おでんごぼう天、ちくわ
厚揚げ、大根
大根の味噌汁

今日は休みの日
もう恵方巻きのCMやってますね
はやいな

きのうの研修の振り返りを完成させて
後はグゥグゥしました

明日も37室頑張ります
7・8連休なのでうれしいです
今月は休みが多いです
今日国民健康保険から組合保険に切り替えました
ちょっと高めの保険料がネックですが
入ってほしいと言われたら仕方ないです

昨日とったダンジョン飯(アニメ)
見ました
今期何を見ますか?アニメ・ドラマなど

アバター
2024/01/06 20:40
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
孤独のグルメ、せっかくグルメ
見てたのですが孤独のグルメ去年は新作年末SPしかなかったし
せっかくグルメだけでは寂しいので
いいのがないか聞いてみました
アバター
2024/01/06 20:28
夏音は時間なくてほぼ見ない人です(;^ω^)
アバター
2024/01/06 20:27
(人''▽`)いつもありがとう☆コメントもお返事も出来てなく;;確認見落としてたら(。-人-。) ゴメンネ。
アバター
2024/01/06 20:17
ダンジョン飯、見てみよーっと
アバター
2024/01/06 20:13
ひとつひとつ ゆっくりに!!
アバター
2024/01/06 20:10
こんばんは、まあ、まだ最初のころはミスもありますよ^^;

頑張ってくださいね~~~ステプセットです~~
アバター
2024/01/06 10:54
今期アニメのオススメはありますか?
アバター
2024/01/06 10:53
恵方巻…もうそんなシーズンとは…
アバター
2024/01/06 08:56
まだ見てないけどダンジョン飯みるつもりです。
アバター
2024/01/05 23:38
こんばんは(*^^*)
面白いアニメ、あったら私にも教えて欲しいです♪
アバター
2024/01/05 21:26
お疲れ様ですm(_ _)m新ドラマが色々あるようなので全部録画して観る時はCMカット早送りで観ますw面白いドラマに出会えたら良いなあと思っています^^。
アバター
2024/01/05 21:08
恵方巻、宣伝してますね。
明日頑張れば、2連休ですね。
アバター
2024/01/05 20:33
ダンジョン飯、うちも見なくては!
あれはイチオシですよー
TRPGやゲーム機とかのRPG好きな人にもオススメしたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.