Nicotto Town


もふもふ0304


書初めイベ始まってた…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

昨日から街イベ始まってることに今日気が付いたよ。

壁を汚して書初めしましたコーデの誕生だ。
晴れ着でお澄まししても、背後の壁がやんちゃぶりをばらしてるっていうね。

お庭で2輪目のピーチマーガレットが咲いたので、花束が出来たよ。
髪の毛の色と合ってるかな。
やっぱ壁のシミはふき取っておいた方がいいなあ(笑)。

昨日はお休み最終日で、トイレの仕上げと階段掃除と、亀の水替えした。
今日明日会社で、また7,8日にお掃除しようかな。
会社でも、お掃除ばっかりしてたって人がいたよ。
一旦やり始めると、弾みがつくのかな?
どこまでやればいいって線が見えないしねえ。
メラミンスポンジの便利さを思い知ったもふもふでした~。

アバター
2024/01/06 08:37
これがアートなんです、といった者の勝ちだね。
アバター
2024/01/06 08:32
壁のシミ、素敵w
海外の絵描きだけど、壁が絵具で盛り上がるくらい様々な色で汚れてて
でも、それを切り取って抽象画として出したら普段より高値で売れたというエピソードがあったなあ。
(もともとは裸婦とか描いてる画家)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.