Nicotto Town



昨日の日記


ご心配おかけして、ごめんなさい。
あたたかいコメント、ありがとうございます。

人間不信の内容は、大したことじゃないんです。
あえて、理由は書きませんが。

嫌なことじゃなく、楽しいことを大切にして、
ニコタ続けてみます。

ちょこっと、心の弱いココアですが、
これからもよろしくお願いします。

アバター
2024/01/13 20:22
かーすけさん
ストレス貯めないように楽しみますね。
アバター
2024/01/08 22:17
ストレスを発散するためのニコだもんね。
ココアさん、やなことは忘れて(難しいけど)楽しんでくださいな。

俺もやなことはあったけど、笑い飛ばしてここまで来たので~(≧▽≦)
アバター
2024/01/07 22:41
mこんしぇるmさん
コメントありがとうございます。
「様」付けは、照れます^^;
無理しないで、楽しみますね。
アバター
2024/01/07 21:48
ココア様

みんないろいろありますよ。

無理しないで、居心地のいい少しでも、ストレスのないところで、楽しんでください。
アバター
2024/01/06 19:25
☆星空さん
日記中心のサイトは、はじめてですね。
以前はチャットサイトにいました。
ちょっと、チャットに疲れて、ニコタに来ました。
アバター
2024/01/06 19:22
あさみさん
ありがとうございます。
また、なにかあったらお話聞いて下さいね。
アバター
2024/01/06 19:21
ヤノスさん
頑張りますo(^-^)o
アバター
2024/01/06 19:20
幸達磨さん
こんばんは。昨日はお庭でお会いしてびっくりしました。
あまりお話できなくて、ごめんなさい。
そそ、課金した500円もまだ使ってないし、ガチャチケも5枚あるし、
辞めちゃったら、もったいないですよね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/01/06 18:15
こばは。こういう世界ははじめてなのかな?

いろんな人がいるし、いろんなことがあるけど、自分なりに楽しめばいいんじゃないかな?

まだニコは平和なとこだと思うよー。

ピグはひどかったけどw
アバター
2024/01/05 23:03
しんどい時はたくさん愚痴ってください!
誰かに話すことで楽になれます。
みんなが読める日記でもいいし、私に愚痴ってくれてもいいですよ。
ちょっと前の日記にコメントを残せば他の人には見られないと思います。
アバター
2024/01/05 22:50
心配してる人も沢山いるのに勿体ないよ
頑張れ(*'▽')ノ
アバター
2024/01/05 21:47
せっかく集めたアイテムとかも、勿体ないですし、この場所が嫌いになった訳でなく、人間不信気味になってしまっただけなら、少し放置(休んで)再び戻って来てもいいと思います。
何があったのか分かりませんが、ニコタもリアルと一緒でいろんな方がいます。
顔が見えない分、好き勝手言う人や、開放的になっている人もいます。
「言いたい奴には言わせておけ!」と言うスタンスで、無視したり関わらなければいいんです。
どうしても嫌なら、その人と会わない(島に入れない)様にする設定も出来ます。
(…私が嫌なのだったなら悲しいですけど>Д<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.