Nicotto Town



まめちゃん 書道大会へ(=^・^=)






今日 日本町に来たのは
お参りだけじゃなくて大事なご用が♬
それは(=^・^=)
お料理上手のメイドのまめちゃんが
日本町のホテルの大広間で開催される
書道大会に出場することになったから
その応援をしに♬(=^・^=)
実はまめちゃん
お習字もと~っても上手で♬
だから
優勝出来るといいなぁ~(=^・^=)
選手の人たち 集中してるから
静かに見ててね♬って言ったから
し~っし~だよぉ~って
静かに見てたにゃんずたち(=^・^=)
でも
まめちゃんの番になったら
特にまめちゃんが大好きな
まかちゃん ろんちゃん しろちゃん
白くカラーリングまでしてやって来た
べいちゃんの4にゃんは
興奮しちゃって
わぁ~♬まめちゃん凄~い♬
頑張って~♬って
思わずまめちゃんのもとへ(=^・^=)








背景と袴とハチマキリボン
おっきな筆に足元の半紙
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/01/09 19:35
あずきさん、こんばんは☆
今日、お昼休みに病院に行って検査したらコロナ
でした…(> <)
どおりで刺す様に喉が痛かった訳です。
金曜日までお休みもらいました。
ご心配ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/01/07 18:19
あずきちゃん 一昨日のお話です。

一昨日の小紋は2年ぐらい前かな?
背景も一昨年だと思ったわ。
あの小紋は色が茶色だし小花模様なので好きなんだよね。

うん 今回の課金特典の背景にはエメラルドが1番合うと思うよ。

和コーデも始めると楽しいのであるものはなるべく使いたいのよね~
確か昨年もそうだったわ。
あずきちゃんの和コーデ この先も楽しみにしてるね。

今回の新作の手持ちの半紙は私も買うと思うよ ただ一式は無理なので
良く考えるわ うん 手持ちの半紙もあると便利だと思うわ。

次のいちご 私的には可愛すぎない 大人っぽいと言うか
ユーニスとまでは言わないけど 素敵なのが来ると良いなぁ~
そうそう背景は風景的な背景じゃなさそうだよね。

再販の種 今月ドールハウスが来るとは思えないのでパス出来ると良いなぁ~

そうそうピンクとは言えオレンジみたいな色だからね。
そう言う難しい着物は室内かな?室内なら食べるものを持てば良いし
あとはお琴コーデとかすれば良いしね。

私は通勤の時とかいつもウォークマンで音楽を聴いてたので
CDが欲しかったんだわ~
10年以上前はYouTubeの音源もダビング出来たので色々録音したよ~
でもある時急に出来なくなったので残念だったわ(まあそうだよね)
それは韓ドラのOSTだけじゃなく色々やってよ~
今は私もYouTubeで音楽を聴くことが多いかな?
ウォークマンも壊れちゃったしね。

近所の友達が急に?堺雅人さんが好きとか言い出したの~
VIVANTは続編の噂もあるし楽しみだね♪
おおお ビーチボーイズをやってたの?わぁ BSかな?
あれって25年ぐらい前の作品なのでT氏も反町君も若いよね~
もう無理かもだけど星の金貨が観たいかな?
星の金貨の1のラストシーンが好きなんだよね~
うん T氏の場合演技力は良くわからないんだけど声が素敵だしあと雰囲気かな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/01/06 23:36
こんばんは^^

おお〜 まめちゃんお習字も上手なのね
カラーリングして応援に来た にゃんずのみんなの応援も
あるし 書道大会 優勝間違いなしだね(^_^)v

今日はこころとお揃いいっぱいコーデで嬉しいな♬
書道家コーデ迷ってたんだけど 試着してたら意外と
ハマっちゃってて買ってしまったよ(*・ω・)ノ
ハチマキリボンとっても可愛いよね♬

今日は暖かくて過ごしやすかったよ♪
季節外れの暖かさで梅の花が間違って咲くんじゃないかと
心配になりました〜
明日は気温下がるのかな
連休 楽しんでね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/06 22:52
こんばんは。書道コーデステキです~。
おっきな文字を書くのも凄いし、高校とかの書道部って音楽に合わせてパフォーマンスしたりするんですね!
私は子供の頃、お習字ならってたけど基本、あんまり字はきれいじゃないので・・・羨ましい。
アバター
2024/01/06 20:36
こんばんは
まめちゃん 凛々しく&かわいい
気合十分ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そして カラーリングまでして応援しちゃう
にゃんずちゃん達もかわいいです(*´ω`*)
アバター
2024/01/06 18:22
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日の白は甘えモードなのか、スカートの裾に爪をひっかけて構って構ってです。
無視して引き摺ってても、意地でも離さなくて、部屋中歩いてモップにしてます(笑)
クイックルニャイパーですね(๑´ლ`๑)
御屠蘇気分も抜けない人が多いから、この3連休は助かるでしょうね♬
良い3連休をお過し下さいね(^-^)
アバター
2024/01/06 17:59
こんにちは♪そちらは曇りだったのですね。こちらは気温が高めで洗濯日和でした^^

まめちゃん、習字も出来るのですね?袴姿もお似合いですね♪4にゃんず全員白いと思ったらカラーリングしてたんですね!元気いっぱいのコーデですね☆彡

フリマ祝コメントありがとうございます♪取り敢えず振袖一周しました^^明日からはどうしようかな??
アバター
2024/01/06 17:45
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ まめちゃん 嬉しいよ~♪
足元の白い4にゃんずと背景やコーデがぴったしだね。
白と赤で統一されたコーデが素敵だわ。

私はまだ迷ってるのよね 12月分も欲しいものが多いし
コインはすぐなくなっちゃうしね(-_-;)
今回のを止めて12月に我慢したクリスマスの時のワンピやもこもこコーデや
天使の時のドレスやその他を買おうかと悩んだりしてるよ。
そうそうもこもこは乗客の服と被らないピンクにすることにして
まだ買えてない大聖堂の背景は紫にする予定 今も巡回先で見た紫が綺麗すぎたからね(笑)
袴は買うとしたら灰にする予定だよ♪

1つ付下げも持ってる事を思い出したのでそれも着なくちゃね(笑)
このまま行くと10日ぐらいまで着物かしら?

あずきちゃん 今日は午前中出掛けてたので明日ゆっくり来るね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/01/06 17:30
あずきちゃん、こんばんは♪

まめちゃんのために、ワンセット揃えたのね~^^
可愛い♥
ハチマキリボン、こんなのあったんだね~^^;
まめちゃん、良く似合うわ~♪

お正月が終わって、なんだか毎日眠くて~笑
気合が入ってないねw

午後に車を洗車したら雨が降ってきた~☂
そこまで大雨じゃないけど、洗って拭いた意味が・・・(;'∀')
まぁ~こんな日もあるよね~ぷぷw

今夜も冷えてくるかな~?
体冷やさないようにね♥
アバター
2024/01/06 17:15
まめちゃん優勝できたかな(*^_^*)
書道コーデもかわいいね☆
アバター
2024/01/06 17:06
こんにちは♬
まめちゃんはお習字も上手なのね♬
4にゃんのポーズがとっても可愛い^^
優勝出来るといいですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

袴の赤、可愛いですね♬
今まで有りそうで無かったアイテムで嬉しかったです^^

私の3大楽しみは寝ること・ニコタ・韓ドラかな^^
あっ!YouTubeを観るのも好きだったw
今日は寒さが厳しくなる少寒ですが
例年より気温は高めです^^
明日から気温が低くなるようですが
暖かくしてお過ごしください☆.。.:*・.。
アバター
2024/01/06 16:46
まめちゃん気合入ってますね~~
沢山の応援で優勝できるといいですね(^o^)♬パチパチ
アバター
2024/01/06 16:44
こんにちは!
まめちゃんはお料理上手で、書道も上手って多才ですね(^^♪
思わずまめちゃんのもとに行っちゃったにゃんずたち^^
まめちゃん、ますます笑顔になって、きっと素敵な字が書けたでしょうね(^^♪
アバター
2024/01/06 15:53
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

(*゚Д゚*)オォォ...
まめちゃん料理上手で書道上手ってすごいですね(*´∀`* )
優勝目指してガンバですよ~

体調の心配ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
お陰様ですっかり良くなりました(*´∀`* )


ベビーそうごの離乳食は赤ちゃんでも食べられるように
大人より薄味に作ってるのでよければどうぞ(*´艸`)

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/01/06 14:20
|ω•๑`)ちら♪
まめちゃんお料理上手で書道も上手いて(*゚0゚*)スゴイ!
キリリと気持ち引き締まる羽織袴にハチマキリボン凛々しいですねΣd(≧ω≦*) グッ
まめちゃん大好き4にゃんず達は応援我慢出来なかったとですねカワ(・∀・)イイ!!
僕も優勝目指してファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!応援してるですよ~♬
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/06 12:52
こんにちは。
書道コーデ素敵ですね。(*^▽^*)カッコいい!
今日はぼちぼち確定申告の準備をしようかな。
良い連休をお過ごし下さいね。^^
アバター
2024/01/06 03:23
あずきちゃん♪
かわいい♥
なつはさっきインして、出遅れたけど
まだイベアイテム迷い中よ。。。どうしよう。

可愛いコーデ見たら夏音も買いたくなったよ。
買っちゃお―かな?
アバター
2024/01/06 03:20
わ~ん!
可愛さMAX~~(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.