Nicotto Town



おみくじ ~ポチお嬢様の命日

ニコットおみくじ(2024-01-05の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「吉」ですね。

今日は先代猫のポチお嬢様の命日。
毎年、命日にはお線香を焚いてブログを書いてます。

今日も書きました。
ポチお嬢様のことを思い出しながら。

写真と記事はこちら。
http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ名:空想科学猫畑
タイトル:ポチお嬢様の命日
※コメント欄は閉じてます。

今日は仕事始め。
でも、明日からまた3連休です。
m(__)m

郵便局で年賀ハガキを買いました。
まだ年賀状書いてないのだよ。
届いた年賀状への返信と近況報告を兼ねて書きます。

郵便局行った帰りにクリエイトで煙草1カートンとドンタコス(チリトマト、新しく売り始めたアボカドサラダ)とさやえんどうスナックを買いました。



アバター
2024/01/06 12:16
>沼子さん
ポチお嬢様はツンデレなニャンコでした。
手足流血することもあれば、わたすの布団の中に入ってきて
ゴロゴロ言うことまありますた。

年賀はがき、そうですね~、去年の初詣が11月だったから、
うーん、頑張って1月中に投函しようかな。
( ^ω^ )
アバター
2024/01/06 00:50
ポチお嬢様、17才は長生きされましたね☆
生活環境良かったでしょうね。
エサをくれるねこまろさんにも奥様にも手を出すのに、お子さんには出さないって、とても心得ていますね(*^^*)
自制心のある猫ちゃんですニャ♬

年賀はがきは毎年、貰ってから書く派ですか。
返信と報告、その人により書く内容が違うし、ねこまろさんは時間を掛け書きそう(^^;
うちは、ほぼ写真なので、手書きはほんの1行だけです(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.