Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

今日はここでしたw  4択 スシロー


今日は暖かい日でしたね、1月なのに(*'▽')
明日も、暖かい日に成りそうです、けど、
日曜日から、寒波が来そうです、日本海側方、
お気を付けください。
良い週末をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 服についていたり、エレベーターに
  ついていたりする花って何の花?

ヒント:ゲームのコントローラーにもついているよ。
大ヒント:エレベータのそれは数字が書いてある

昨日の正解は
「カタール」でした^^
理由:やたらと語ーるらしい
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

小寒
東京消防出初式
六日年越し
顕現日
色の日
ホーリー・スリー・キングス・デー
ケーキの日
佐久鯉誕生の日
まくらの日
カラーの日
イチロクの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
良寛忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/06 20:18
|ू•ω•` )
カタールかー!!!なるほどおおお!!!納得ですー(`・ω・´)b
今日のクイズは(๑° ꒳ °๑)??
これわかるですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
答えは(σ・∀・)σ 「牡丹」ボタンだから!
アバター
2024/01/06 02:37
イノシシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.