Nicotto Town



踊りのお稽古

踊りの稽古

もらったステキコーデ♪:87




今日のキラキラは、自然広場で10個、
神社広場で5個、合計15個でした。

4択は、スシロー。
おすし屋さんといえば?という質問。
他は、はま寿司 かっぱ寿司 すしざんまい

今日のコーデは、踊りの稽古。
猫ちゃんたちーどいてくれないと
お稽古ができないよー( *´艸`)

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆





アバター
2024/01/07 07:45
>夏音ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/01/07 07:44
>cocoちゃん
甘えん坊で困っちゃうわ( *´艸`)
アバター
2024/01/07 07:43
>アキラさん
(人''▽`)ありがとう☆
リアルの私もこんな感じですw
前髪は後ろ髪と同じ長さで。
ここまでは長くないけどロングです。
アバター
2024/01/07 07:41
>じあくん
アハハッ(≧▽≦)そうだよねー^^
うちの子は、甘えん坊ですwww
アバター
2024/01/07 07:40
>hiromiちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
いい子たちです^^
アバター
2024/01/06 21:29
可愛い~素敵コーデだよ(=^・^=)
アバター
2024/01/06 17:58
ステキな着物で踊りのお稽古ね♪
ネコちゃん達も遊んでほしいんでしょうね。
アバター
2024/01/06 07:46
和服美人!!
髪飾りも、髪飾りなってしまったウサちゃんも可愛いです。やっぱりこういった髪形好きだな、うん
アバター
2024/01/06 05:51
うちの猫たちは、ここまでべったりじゃないから大丈夫だなw
でも、これくらいべったりされたい気持ちもあるけどもw
アバター
2024/01/06 03:44
艶やかだね♥✨
猫ちんかわゆい✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.