Nicotto Town



検査終わりました


って言っても入院の説明と採血だけでしたが

その時に「いまインフルエンザのせいで急患が増えてるから予定日に入院できないかも」

と言われました。

しかたないかもしれないけど2カ月も待ったので予定通りにいってほしいです。

アバター
2009/10/27 21:42
お大事にして下さいね。。。><
アバター
2009/10/27 06:38
入院の説明と採血・・・
かなりオオゴトになりそうですね。

お疲れ様です。
アバター
2009/10/26 21:46
なんか凄いことになってしまいましたね。
歯の具合かなり深刻なんですね。
うちの母も検査入院していますが、
手術の時はすぐに出来るといいんですけどね。
アバター
2009/10/26 17:35
入院して抜くとなるとそういうのでも大変なんですね^^;いざ、準備していってやっぱダメですなんてことあったら悲しいですね^^;
アバター
2009/10/26 16:47
昔聞いた話では、1日に2本抜かれて亡くなった人がいたそうです。p(-‗-*縁起でもない~!

無理は禁物、気長にのんきに、

思う以上に歯って大変みたいです~。
アバター
2009/10/26 13:57
エエー、入院するの?
そんなに大変なんだ、がんばってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.