Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  13個
普通の日と変わんないじゃ~ん

昨日朝病院に行ったら待合室は私一人
診察券渡して待つこと15分ヾ(≧▽≦)ノ
診察室はドアが開いてて先生はPC見て何かやってる?
誰も居ないんだから早く呼べよと思いながら中入ったら
案の定1分もかかんな~ぃじゃんか
じゃ待たせるなよって言いたいけど言え無いのが現状(笑)
行く途中に住吉大社有るんだけど路面電車も通り人がいっぱい
もしかしたら成人の人達も来てたのかもね??
自転車通れないんだよ~横並ぶなって言いたいんだけど...

今日は朝から旦那様と整形外科に行きます(#^^#)
明日からはまた寒くなると言う

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2024/01/07 02:01
今晩は!ここんとこ寒いし風邪ぽいので、薬損で寝たから、今日は家でのんびりしてました。

明日はJAでお金出して買い物です。出す金あるかな~?  黒豆には、ポリフェノールの一種である

イソフラボンやアントシアニンが豊富だそうで、正月過ぎてからも黒豆炊いてます。
アバター
2024/01/07 00:34
ミルクさんこんばんわ
ミルクさん住吉大社近くにあるんですね一回でいいから行ってみたいです
見てみたいんです俺昔のお寺とか彫り物が面白くて見てて好きです
昔の大工さんはすごいですよね釘使わないんだから
俺の友達で大工いるんですが釘もガンでバスって打つ奴なんですけどあれ安全装置付いてて
それとって腰にひっかけてたら何かの拍子に釘が出て足貫通したそうです痛そうー
コメントありがとうございます
病院は俺は大嫌いです
検査しなさいって言われてでも俺病院に検査で殺されそうな気がしたから信用ならんし恐怖のほうが
あってダメだから検査はしませんって言いました。病院に入院して分かったことは
病院は我慢するところだと気づきました
もう2度と入院などしないように頑張ります
寒くなるみたいですので体調管理おねがいします
uki
アバター
2024/01/06 20:33
こんばんは、そうですね。昨今の成人はある意味可哀そうな気がしますよ^^;

偏差値や成績にばかりとらわれて、教育現場で大事なことを教わっていない。

人の命の大切さ、人として大事なことは何か?

モラハラやセクハラの事件が多いのはこういう事象が

改善されないからでは?盗撮なんてみっともない犯罪がない

国になってほしいですね^^;

ステプセットです~~~こちらこそ、よろしくね(*^-^*)
アバター
2024/01/06 19:35
こんばんわ~
私も今年初病院行ってきたけどめっちゃ混んでた~(^▽^;)
いちおう予約時間通りだったけど診察終わるまでずっと椅子座れなかったよー

横並び・・・
お正月で人通り多いんだから少し考えてほしいよね~
しかものっろのろ歩きだったりしていつまでも通れないし(。-`ω´-)

3連休のんびりゆったり過ごしましょーね♬
アバター
2024/01/06 17:58
こんばんは~(^O^)v-~~ 万博は延期が善い。

キラキラは 19個でした^^
アバター
2024/01/06 16:20
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
私も最小値の13個でした。
 そうですか、昨日の朝の病院では待合室にミルクさん一人でしたか。
あはは、確かに早く呼んで欲しいですよね。
そうですね、向こうの都合もありますものね。
そうでしたか、この時期は色々なお願いをしたい方も多い時期ですものね。
なるほど~、成人の人達もおられる可能性はありますね。
そうですね、横並びはよくありませんね。
 そうですか、本日は整形外科へですか。
お怪我がないことを願います。
そうですね、現在17℃あります。
お互いに本日との気温差で明日は体調を崩さないように注意ですね。
そして、本日も健やかないい日にしていきましょうね。
アバター
2024/01/06 14:30
ミルクちゃん こんにちは^^

今日も青空 良い天気だよ♪
ミルクちゃんは昨日はミルクちゃんの病院
今日は旦那様と整形外科
新年も忙しいよね
もう帰宅されて ゆっくりできてると良いな
世の中は明日から3連休なんだね
今日は暖かいけど少し寒くなるのかな
ゆっくり過ごせると良いね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/01/06 10:48
おはようございます
今日も朝から病院なのにありがとうね。
ミルクさんも猫ちゃんが好きなのかな。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/01/06 09:02
おはようございます。
また寒くなるみたいですねえ、寒い中の通院は厳しいです。
せめて早く名前呼んで診察してもらいたいですねえ('ω')ノ
アバター
2024/01/06 08:33
フム

1個差で勝ったけど なんとなく納得いかないにゃ
アバター
2024/01/06 08:17
おはようさん・・ミルクちゃん
2024年度はじまってから、雨は降らず・・
良い天気が続いてる・・・けど地震、飛行機事故、びっくりだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.