Nicotto Town



久しぶりの休日出勤


今日から三連休

いや
仕事が忙しいので、今日は仕事
テレワークしたかったけど
図面が1500枚くらいある(>_<)
持って帰れないので会社に行きます
(今は電車の中)
ビールは冷蔵庫に冷やしてるので 昼から飲む予定
15時くらいに仕事終わらして
パチ行きます
今年は負けなしで頑張ります(ง •̀_•́)ง

アバター
2024/01/07 09:39
よんさん
新幹線の往復ですか
遊びじゃないと思うので大変ですね
私は新幹線6年くらい乗ってないです
アバター
2024/01/07 09:36
usaさん
ほとんど仕事してませんでした~
パチも負けました~
アバター
2024/01/06 22:11
お疲れ様。
私は今日も新幹線往復。
定期買おうかしら。
アバター
2024/01/06 12:02
がんば~。p(^^)q
アバター
2024/01/06 10:34
四季さん

今は5万m2の物件してます
1500枚×人数分なのでかなりコピー用紙使います
忙しいけど正月明けなのでやる気はないです( ;∀;)
アバター
2024/01/06 10:31
ZEOさん

図面が多いと持って帰れないです
期限がまだあるから
来週から頑張ればいいかな~と思ってます(^_-)-☆
アバター
2024/01/06 10:28
hiroroさん

今会社ですが
誰もいないので 12時に帰ろうかな
と思ってます^^
アバター
2024/01/06 10:26
お疲れ様です。
1500枚、大きな物件ですね。
うちはデータで出す事が多いけど、紙なの?持って帰れないね(^◇^;)
アバター
2024/01/06 09:07
おはようございます☆
図面との格闘が待っているんですね( ̄▽ ̄;)
気を付けて行ってらっしゃいませ~★
アバター
2024/01/06 08:59
私も4時まで仕事。お互いガンバロー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.