Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 10

3連休の人も多いのかなーw


今日も晴れてますね
2かい洗濯しようw

4択は、スシロー

アバター
2024/01/07 08:14
uki
あ~~体脂肪がちょっと増えてた~~~やばいww
私も、星はよくわからないけどオリオン座は、はっきりみえるんよねw

ウキは、地震大丈夫だったんだね
寒くなるし気を付けてね
アバター
2024/01/07 00:05
sachiさんこんばんわ
カーブスどうだった?
sachiさんムッキムキ?だいぶ前から鍛えてるよね、友達なった時ぐらいから
すげーな
ごみ多いよね俺も捨てないといけない
もう少し雪多かったらそりで運ぶんだけど、車で行きます
遠いんですよ
コメントありがとうね
明日から寒くなると聞いたから灯油買ってきました
準備万端だけどなんだかすっきりしない天気
オリオン座見えるなんて素敵だオリオン座流星群てなんだ?
俺星は全くダメなんですでもオリオン座はわかるよ
明日は日曜だねゆっくり休んでください
良い週末をsachiさんに
uki
アバター
2024/01/06 14:06
有羽さん
なんかすっきりとはしない天気ですw

ゆっくり過ごしまーーすw
アバター
2024/01/06 14:04
KENTYさん
特殊。。。危険な香りがするww
アバター
2024/01/06 14:04
ぽんちゃん
私もだよ~~~
正月休みがずっと続いてますw
アバター
2024/01/06 14:03
かぼちゃワインさん
うん、今日も昨日と比べてちょっと寒いですよね
月曜日はもっと寒くなるのぉ?
アバター
2024/01/06 11:05
こんにちは^^
こちらも良い天気で、寒くないので窓開けています。

世間は3連休ですね~ゆっくりお過ごしくださいね。^^
アバター
2024/01/06 09:42
特殊業務です(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2024/01/06 09:33
正月休みと、いっしょくたんになってますが、なにか?wwww
にしても、長いお休み中ですwww
アバター
2024/01/06 08:52
おはようございます
3連休いいな~
私は月曜しごとだけど、天気予報ではすごく寒いって言ってたので行きたくない~。
しかも正月休みが長いので仕込みができてない。
ということは仕事が無い。何しようかな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.