Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

4択答え スシロー


11℃ 5℃ 最低気温が5℃は嬉しいけど、曇りで、寒い。

雨降る可能性も。40%

今日は水漏れ修理業者の方が来て下さる予定です。

結局のところ、修理が年越しになりました。

完全に今日、直ればいいのですが。

アバター
2024/01/07 10:21
ハナちゃん♪ 水漏れ修理、直りましたかぁ…年越しになって、大変でしたねぇ…
朝の冷え込み、明日は寒い成人式ですねぇ…風邪ひかないように、気をつけましょう!(^^)!
アバター
2024/01/06 22:14
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、カジョギ(家族)で新年会&誕生日会を開きました。
チュルゴ(楽しかった)です。
アバター
2024/01/06 16:23
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、5℃で嬉しいとは通常は相当気温が低いのですね。
こちらは17℃ありますよ。
そうですか、雨の可能性があるのですね。
 この前おっしゃっていました水漏れについての修理業者がお越しなのですね。
そうですよね、修理は年越しになりましたね。
はい、そうですよね、水道は一刻も早く使用したいですね。
ハナちゃんの願いが叶うことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.