Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 10

4択ーーースシローです

アバター
2024/01/06 20:52
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
優しい両ちゃん素敵です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうですね
アバター
2024/01/06 15:16
こんじゃままさん 初めまして、,<(_ _)>
ご長男がコロナ感染とは!軽症で済むと良いですね
お子様を大事になさってください早い完治をお祈りします
 みゅうさんいつもありがとうです
世の中暗いニュースばかりですがニコたで気分を明るくしてね
キラキラありがとう~
アバター
2024/01/06 10:50
ママさんおはよう(^^♪~
今朝の朝日は恥ずかしいそうにしていました雲がかかって居たので
長男さんコロナ何ですねお辛いでしょうに軽く済みますように願っています
ママさんもお気をつけてお越しくださいませ。
アバター
2024/01/06 10:12
♪みゅう♪さんおはようございます(^^♪
今朝は雲が多かったですが キラキラ太陽に「おはようヽ(^o^)丿」って言えましたか
さて 長男 コロナ感染していました 軽症で完治してほしいと願っています
♪みゅう♪さんも気を付けてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.