Nicotto Town



寒い

とりあえず寒いからモコモコさせてみる。

もらったステキコーデ♪:35

アバターもこもこさせても暖かくはならないけど

また気持ちだけでも
気持ちだけだが

昨日からお仕事でしたよ
なんか年賀状は今回は少ないし
手描きだよねーと
SnowManの配信を観ながら

観ながらやったらあかんなと…
めっちゃ時間がかかったよね
【そりゃそーじゃ】

そして今は刀剣乱舞と他アプリを
3窓しながらニコたにきた(*'▽')www

今日は予定していたことを
終わらせよう

まあ無理だと思うけどwwww

あと読んでもどうにもならぬ
めめこの心の叫びを友限日記にかくけど
目が皿か点になるような
もうとりあえず叫びたい萌えを
書く予定なので先にいっておくけど

拡大文字の羅列の予定です。
よしなに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.