Nicotto Town



キラキラを羽織袴に交換しました


キラキラがやっと貯まったので、狙っていた羽織袴と交換しました。


①羽織袴 (キラキラ交換所) 
②猫耳帽子 (キラキラ交換所)
③むぎちゃん (イベント参加)
④むぎちゃんの尻尾 (イベント参加)
⑤独楽  (イベント参加)
⑥金の背景 (いただき物) ありがとう♪
⑦花のフレーム (ガーデンLevel.40)
⑧左上隅赤の墨ぶっちゅ (イベント参加中)
⓽スキンヘッド (Cコイン)
⑩足袋 (Cコイン)

無課金で地道に遊んでます。
m(__)m







アバター
2024/01/07 14:07
>ひとみねこさん
ありがとさん。
そうなんですよね~
その帽子ではない猫耳、惹かれますよね~
自分もいつの日かキラキラ交換所かガチャか貯めたPコインで
ゲットできることを祈ってます。
アバター
2024/01/07 13:40
羽織袴素敵です~(^^)

私は猫耳欲しさに11月イベントでいきなり課金しちゃいました。
アバター
2024/01/06 23:36
>hiroroさん
私はと言うと、色ガチャ・黒ガチャ第X弾で欲しいアイテムが登場したら
ガチャ券に替えるかな。でも、同じX弾で2回ガチャすることはないかな。
同じアイテムが当たると悲しいから。

>poiさん
ド派手なコーデに目移りすることもあるけど、シンプルでもいい感じにコーデ
できることもあるから、それで満足することにしています。
無課金で遊ばせて頂いてるもんで。
アバター
2024/01/06 20:25
羽織袴いいですね~
ちゃんとログインしてイベントもこなすと、
そこそこ、コーデが完成するからいいですよね♪

私は期間限定品が欲しくてたまに少しだけ、
課金をします。
人それぞれ、無課金を貫くねこまろさんはステキです!
アバター
2024/01/06 18:04
キラキラ貯めるのも 大変ですよね。私はいつもガチャ券に替えちゃいましす。
アバター
2024/01/06 12:06
>usamimiさん
ありがとさんです。
毎日4択回答でコツコツ3Pゲットしてやーっと貯まった
Pコインで何かを買ったりガチャ券に交換する時、嬉しいですよね。
貴重なPコインだから厳選して使わなきゃね。
( ^ω^ )
アバター
2024/01/06 11:59
>ももんがーさん
いや~照れるな~ 頭ポリポリ
あっ、痛い! 
スキンヘッドだから頭引っ掻いて血-出た。
(´◉◞౪◟◉)

ブログの水彩色鉛筆画、見て感想いただき嬉しいにゃ。
m(__)m

アバター
2024/01/06 11:55
お似合いですね~。
私はPコインが貯まるのを待って、着物を購入予定です。
40日くらいかな。(^^ゞ
アバター
2024/01/06 11:37
とても似合っていてステキです~=^^=
スキンヘッドだと頭が寒そうでやっぱりにゃんこニット帽が必須ですね^^

ぶろぐのニャンコメルヘン面白かったです^^ 黒猫かわいい^^
ニャンコとブッシュドノエルの絵も凄いですね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.