Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月6日(土)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

自然広場のキラキラは、水路の右角の所に、

自然広場はピンクの日でした^^

神社広場のキラキラは、神社敷地内、正面拝殿の頭上のしめ縄の右端の所に、

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、 スシロー でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-3℃~4℃、晴れ時々曇りの予報、

水色のお空に、ぽっかり浮かぶ大きな白い雲一つ^^

昨夜、漫画を読み直していて、明け方近くまで起きていたので、

ちょっと眠い、けど、8:00に起きて、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーッと

ルーティーンをこなし、それから、ダーニング用お裁縫箱を作ってました^^

片側に寄せて、ダーニングマッシュルームと、針刺しを置き、右側2/3は

二重底にして、下に、糸を入れられるように、上のトレーには、ニードルブックを

入れましょう^^、

蓋の裏に、ハサミを付ける予定なんだけど、前にハサミ入れにスナップを付けた物を

作った筈なのに、見当たりません(・・;)

なんでだ?、半年前の事だからなぁ・・、どこに仕舞い込んだんだろう?

自分の仕舞い込みそうなところを、アチコチ探したけど、有りません。

裁縫箱が出来上がったら、(今ボンド付けしてる所が乾いたら、蓋に貼り付けた

刺繍布の周りをかがれば出来上がり^^)

本格的に、手芸テーブルを隅々まで探さないとダメかなぁ?

まぁ、確かに些か散らかっているので、そろそろ片付けなさいって神様が

言ってるのかなぁ?

でもっ、T(・∞・)さんの退院準備訪問日が終わるまで、本格的な片付けは

ちょっとやりたくない気持ち、一応段ボールに入れて有るし、一見片付いてるからね

なぁんて、思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

石川県の皆様が、ご無事でいらっしゃいますように゜(-m-)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.