Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


穏やかないいお天気です^^^


ペダルを踏むのは辛いものですが。
運転ができるので助かっています!

今日も整骨院で言われました。。。

   良くなってきています。必ず良くなりますから。。。

   先生のその言葉!励みになります^^^
   毎日通っていて、脚の変化に気付いて下さっています!

   たくさんの患者さんの一人ひとりの経過。過去の治療の事。
   なぜ、痛みが出たのか?説明を聞くまでもなく分かる場合も!
   お若い先生。すごく勉強されているんだなと感心するばかりです!

   親身になって下さっていて!物腰の柔らかさにはホッとしますね。。。

   何気なく繰り返している毎日の行動によって。。。
   人は病気や痛みを自ら作り出しているのですから。

   先生の助言を受けて、あくまでも自分で治して行かないとなんですね^^^ 
         

  


アバター
2024/01/07 08:02
おはよー、小雨降る朝・断熱シートを窓に貼ったので室内の温度がいくらか保っているようです。

リハビリ 無理なく頑張ってね、ファイト。
アバター
2024/01/06 23:21
こんばんは~ 食欲が大分戻りました。
マミィさんも日々よくなってきているようでよかったです。
アバター
2024/01/06 22:54
こんばんは〜✰
横浜で小学生専用の相乗りタクシー 15日から
実証実験が始まります (片道1回500円)
アバター
2024/01/06 20:34
マミィちゃ♡お疲れ様♪そちら地震はどうでした?ヤバいね(泣)マミィちゃも゙色々GAMBAって下さいね♪
アバター
2024/01/06 18:33
こんばんは~^^マミィさんw 整骨院始まったんですねw
車・・・運転出来る様になったんだ(*^_^*) まだ車は無理かな~って思ってたけど
良かった!でも気を付けてね。

とってもいい先生だね(*^_^*)先生の言葉って力づけられるものがあるよね・・・(´ー`*)ウンウン
マミィさんwも先生を信じてリハビリ頑張ってるからだよw
もう少しだ!!でも慌てないでゆっくり確実に!
こっち気が付いたら雨ふり・・・寒くなったよ(>_<)そちらは大丈夫?
私の腰もまぁ~まぁ~カナ(^_^;)動けるとどうしても色々やっちゃうからシップ貼りまくり~w
でもぁ~大分と良くなって来てるw散歩も行けるしねw じゃ~またね~(*^_^*)!(^^)!
アバター
2024/01/06 17:23
医師も患者さんの痛みを理解され、心のケアをされる事素晴らしいですね
先生の優しい言葉でホットしますよね。
自分で運転しての通院大変かと思います。気をつけて運転して下さい
日に日に良くなって来る事、応援してます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.