Nicotto Town



二コタの楽しみ方(ガーデンの場合)


人それぞれの楽しみ方があると思うけど

マイペースに楽しみたい、出来れば
低予算で楽しみたい、そんな私に教えてもらったのは
ガーデンの栽培スポットをMAXに(35カ所)
にする事です、1カ所50P 25カ所で(1250P)

収穫数におおじて何かもらえる系のイベントで
課金しなくても、35カ所スポットがあり
それを駆使して、一番収穫が早いクローバー(24時間)
※お花によって収穫できる時間が違います(--)(__)

35カ所クローバーを植えて、毎日収獲していけば
ポイントもそれなりにたまって、景品の獲得が出来るとか
全部はやっぱり無理みたいだけど、欲しいものにしぼってget!
イベントも何度もあるから、初期投資したらずーっと楽しめるみたい

ずーっとっていいね、と思って不足分課金しました(^^)/



アバター
2024/01/06 19:41
是非まねして、一緒に沢山アイテムgetして
まずは初期投資分元とりましょう!!!
元取り終わったら、後は貰えるだけだから
フリマに出して、良い応募来たらまた嬉しい♡
アバター
2024/01/06 19:37
なるほど、これいいですねー
またガーデンイベントあるみたいだし、早速まねしちゃおっと(≧▽≦)
アバター
2024/01/06 18:21
ガーデンって1度初期投資したら
ずーと楽しめて、お得感があって良いですね!!!
あんまり課金出来ない私が、課金で使うなら
何かなって、悩んでたとき良いこと聞いたわ

あとはメイクとかかな?フリマでget出来ない
自分で買うしかないものですよね(--)(__)
でも一体化フェイスがでてから、最低限で良いかな
どうしても良いなって思うものだけ購入を検討ですね!

ガーデン楽しみたいです、そしてイベントでアイテム
沢山getして元とるぞーーー頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/01/06 17:57
私の部屋のオブジェは、ほとんど ガーデンで錬成した物です。以前は島がもう一つあり 植えられたのですが、今は無くなりました。
ガーデンを楽しんでください。
また水やりなどに 伺いますから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.