Nicotto Town


にゃんタウン


金ローで鬼滅のCM


昨日は金曜ロードショーで『千と千尋の神隠し』が

放送されました。

『ノーカット』という事なので録画していました。
それがなんと!良い方向に行きました。

金ローの後半に、『鬼滅の映画のCM』が流れたのです!!
ビックリしました。

ながら見をしている時に、音が無くなったので(?)と
思ってTV画面を見ると、鬼滅のワールドツアーのCMが
始まったではありませんかっ。

今朝、起きた後に録画した『千と千尋』を再生して確認
しました。夢ではありませんでした。
思わぬ副産物にほくほくの夜でした。

あ、『フリーレン』もリアタイでちゃんと見ました。

アバター
2024/01/06 21:13
そうめんさん>そうなんです。フジテレビじゃないのに流れたんです。
       私もながら見している時だったので、偶然見れた感じです。
       フジとは違って、ショートバージョンでした。
       アイサイトのCMもビックリでしたね。ホント録画しておいて良かったです。

       『フリーレン』は、アニメ化前から人気があったので、期待していました。
       見逃してしまいましたか、まぁ遅い時間ですからね。

       AbemaTVで、配信していますよ。
アバター
2024/01/06 20:54
千と千尋僕も見てましたが、鬼滅のCM流れたんですね!
なんかアイサイトのCMで千尋とゆばーばが喋ってるのしか記憶になかったです^^;

フリーレンはアニメ放送する前、どこかのテレビ局で「この漫画が面白くてオススメ」という番組?で見た事があります。
最初の一話目に金ローで一時間でやった時、その気合の入りっぷりから見ようと思いましたが、結局見逃してしまいました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.