Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚の腹時計だけがたよりです

今晩は

酢鶏弁当
サニーレタス
手抜き飯だそうです
でもおいしゅうございました
マックスバリューのお弁当らしいです

11時にいかなくちゃいけないところが
11時15分になったところ
クレームになったらしく
( ノД`)

お客様に引っかかったらダメなので
腕時計つけてないんですよね
肖像権の関係とかで
スマホも持ち歩かないようにしてるので
時間がわかんないですよね
腹時計だけが頼りですブー

お昼ご飯の予約を1/30まで全部やってきた
これで今月は心配なし
300円ほどしてはおいしいです
レンコンのとかごぼうとかやらかいけど

明日から連休です
ゆっくりコロコロします

アバター
2024/01/07 19:29
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
こんなに反響があるとは思いませんでした
時計やスマホ持たないのは過去の先輩のアドバイスです
アバター
2024/01/07 17:55
腕時計もスマホもダメなら時刻が分からないのは当然ですね。
正確な腹時計にしなければならないとは無理難題もいいとこですね
アバター
2024/01/07 17:45
こんばんは、引きこもりでごろごろいいですね~~~

私は明日もお仕事です~~~(*^-^*)~~

ステプです~~~
アバター
2024/01/07 16:40
時計は必需ねーー;;?
アバター
2024/01/07 11:53
いつも お疲れさまです
アバター
2024/01/07 08:14
時間の事先輩方はどうされてるのかしら?
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2024/01/07 07:08
懐中時計なんてのはダメなのかな
アバター
2024/01/06 23:46
こんばんは(*^^*)
時間が分からないのは困りますね^^;
そこら中に時計をかけてくれればいいのですが(*´з`)
連休、ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2024/01/06 22:55
連休ゆっくり休んでください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.